妊娠したから旗当番変わってほしい

  • なんでも
    • 155
    • ウェディングケーキ
      23/09/22 21:27:21

    Aさん旦那が文句言ってる相手ってPTA本部?まさか主さん?

    PTA本部に文句を言うのはいいんじゃない?PTA本部さんもボランティアだから気の毒ではあるけど、旗当番を免除なり来年以降に変更なりする権限はPTA本部にあるんだから、交渉相手としては間違えてない。

    主さんに文句言ってるなら、一年も代わってもらった相手に感謝こそすれ文句言うなんて頭おかしすぎる。

    いずれにせよ主さんが気に病むことではないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ