優しくて謙虚で害のない人が仕事で罵声されてるのを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/24 10:38:49

    ミスが多いとか仕事できない人なら仕方ないよね。

    • 1
    • 23/08/24 10:02:50

    何の意味があるかわからんが

    普通パワハラですよ。

    録音提出して異動や懲戒免職処分可能ですよ。


    そんなことも分からない会社、すぐ倒産します。

    • 2
    • 20
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/24 09:55:58

    うちも嫌がらせされたからわかる。てか気にしすぎてて、気味悪い。普通なら自分の娘に夢中の時期だと思うから。こんなところで釣りして自分で返信して毎日それをやり、時々主のマーク出てるままだし関わりたくない。上司には言おうとおもう。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 23/08/24 09:50:11

    >>11

    言うよ。
    何で言えない人多いのか。とっても不思議。

    • 3
    • 23/08/24 09:47:00

    電話するので静かにお願いしまーすって何度か言ったことあるわ。助けるためというより鬱陶しいし嫌いな人間だったからだけど
    罵声されてる側がまあ多少言われても仕方ないなと思う人なら言わなかったと思う

    • 2
    • 16
    • レンタルドレス
    • 23/08/24 09:46:33

    別に、やられる方は慣れてるから平気だよ。
    やりたきゃやれば?偽善者ぶってないで。


    ボイスレコーダーに録音して口コミに悪評流すだけだし。

    • 1
    • 23/08/24 09:37:50

    だいたいそういう職場はブラック 会社の寿命短め

    • 1
    • 14
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/24 09:12:45

    私も言おうかな。非常識だと感じるレベルだと上司に電話するか面談申し込むかな。

    • 1
    • 13
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/24 09:09:26

    >>11言いますよ 気になる程ならば

    • 2
    • 12
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/24 09:08:13

    つらいね…。
    怒鳴る上司がいた会社は雰囲気悪かったわ。
    会議室に呼んで冷静に話してほしいよね。

    • 0
    • 11
    • ブロッコリートス
    • 23/08/24 09:05:55

    なら注意しろとか見てる人も同罪とか言ってる人は、実際罵倒浴びせる人間相手に注意なんてできるのかね…
    口だけなら何とでも言えるわ

    • 0
    • 23/08/24 09:03:25

    酷い人ってどこにでもいるよね
    胸が痛むよね
    その人には言いやすくストレス発散みたいになっているんだろうね
    同じように思う人達で上の人に伝えてみてはどうでしょうか?
    他にも同じような事をされて傷ついてる人はいると思う!
    その酷い人がいなくなれば、みんなが働きやすくもなるだろうし

    • 3
    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/24 08:53:52

    私じゃなくて良かった

    って思ってるくせに

    • 1
    • 8
    • 記念写真
    • 23/08/24 08:51:24

    罵声あびせてる人の上司に告げ口したら?

    • 4
    • 23/08/24 08:50:07

    罵倒ではないかい?嫌な気分になるのはどちらもだけど

    • 3
    • 6
    • 三三九度
    • 23/08/24 08:49:06

    見てる人も同罪

    • 8
    • 5
    • 三三九度
    • 23/08/24 08:48:23

    私なら罵声出してる人に注意するけどな。
    主は見てるだけ?

    • 7
    • 4
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/24 08:47:03

    守ってあげないの?

    • 6
    • 3
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/24 08:45:34

    周りも辛いね。どうにか罵声を辞めさせることできないもんかな。
    こういった行為は見るに耐えません。って言えたらいいね。

    • 6
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/24 07:51:25

    自己愛にタゲられてるね。

    • 4
    • 1
    • モーニング
    • 23/08/24 07:49:13

    仕事できてなきゃ叱られても仕方ないけど、罵声はちょっとやだね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ