卒園児が遊びに行くのってどう思いますか?

匿名

さんさ踊り(岩手)

23/08/24 07:33:49

小4の娘が、1ヶ月に2度くらい、卒園した幼稚園に遊びに行っています。顔見知りの先生も多く、遊びに行っているのは放課後で、遊びに行ったときにはボディーペインティングや泥遊びもさせてもらっています。
先生たちに聞いたところ、また来てください!と言っていたのですが、ただでさえ忙しい先生たちにとって負担になってないのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。