旦那が盗撮しようとする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/28 08:33:05

    外でも若い可愛い女性を盗撮してるよ

    • 0
    • 35
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/28 08:28:45

    何このトピ。
    こんなに変な奴が集まってるトピ見た事なかったわ。
    古いトピだけも主には変な奴等が集まっておかしなコメントされてお気の毒としか…
    盗撮なんて何歳でも気持ち悪いよ。

    • 2
    • 23/10/28 08:24:23

    撮られる時は花と思ったほうがいい。
    そのうち相手されなくなるから

    • 1
    • 23/10/23 22:17:31


    なんで皆さんそんなに主さんに攻撃するの???

    年齢スタイル関係なく、嫌だと言うのにしようとしてくることがやだなぁ

    旦那ともどうなるかなんてわからないし、旦那がスマホ落とすかもしれないし、なにがあるかわからないんだからリスクは避けるべき




    • 3
    • 23/10/18 17:33:50

    人生逆転副業術・日給8万から16万円。店舗に行かずに携帯で完結在宅副業術
    今日から使える。タイチ流完全攻略法line:873551

    • 0
    • 23/09/08 11:04:49

    これでもTVのレポーター内定してたこともあるし
    男には不自由してなかったんだよ
    ほかのと同じにしないでほしい

    • 2
    • 23/09/03 11:36:40

    30代ならまあまあ理解するけれど
    40超えてからこんなことでキレてるのはなんだろなー
    そんなに自分がきれいでご自慢なのかな
    お水でもバイトしててちやほやされたのをそのまま受け取ってるのか、
    ユルユルの服きていたらだれだって近くによってきて持ち上げてくれる
    女を利用してきて、いまさら旦那が..とかわらっちゃう

    • 2
    • 29
    • じゅんひこ
    • 23/09/03 11:31:55

    自意識過剰
    何歳でいってるんだろうね

    • 3
    • 23/09/02 23:43:12

    Twitterに上げてるよ

    • 1
    • 23/09/02 23:39:30

    気持ち悪いね

    • 3
    • 26
    • ブーケ・トス
    • 23/09/02 21:12:14

    友達の旦那も写真撮られるって言ってた。
    ご飯食べてる時も食べる所撮ってきたり、
    お風呂入る時に服脱ごうとする時に撮られるって。何が良いんだろうね。

    • 1
    • 23/09/02 21:10:19

    いい年してなにきにしてんの?
    昔は知らない人とその日に性交渉とかしてた女がさぁ。

    • 1
    • 23/09/02 21:10:09

    いい年してなにきにしてんの?
    昔は知らない人とその日に性交渉とかしてた女がさぁ。

    • 1
    • 23/09/02 21:10:09

    いい年してなにきにしてんの?
    昔は知らない人とその日に性交渉とかしてた女がさぁ。

    • 0
    • 22
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/02 21:08:02

    こういう人って、案外誰にでもまた開いてたんじゃないの。
    だからいまさらになって過去に自分でしてきたことを旦那におしつけてさ。
    そんなことでガタガタいうかね

    • 1
    • 21
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/02 07:27:34

    旦那の前で服脱ぐのやめたらいい

    • 1
    • 23/09/02 07:26:28

    どういうこと?
    よほど好かれてんのかしら

    • 0
    • 23/09/02 07:24:45

    普通に嫌でしょ。そう、犯罪だよ。
    マジギレしたほうがいいよ

    • 1
    • 23/09/01 23:15:16

    うちの旦那なんか、してるとき
    いつも私のこと動画撮ってる。

    • 0
    • 17
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/01 08:14:41

    いや、それってネットにアップして稼ごうとしてんじゃないの。もしくは先日の塾講師みたいな晒して楽しむみたいな。

    • 2
    • 23/09/01 08:13:00

    いい歳こいてそんなことでさ。
    どこの上流階級のお嬢様?

    • 0
    • 23/08/30 22:38:06

    40超えでそれなんだ。プライドだけがのこったんだねぇ。

    • 0
    • 23/08/30 22:35:17

    被害妄想かいいとしして自意識過剰

    • 1
    • 13
    • ジューンブライド
    • 23/08/30 22:34:53

    欲求不満は嘘でTikTokにあげるつもりの撮影かもよ。笑

    • 1
    • 23/08/30 22:33:38

    歳関係ないでしょ
    レスだからってそんなの理由にならない

    • 3
    • 23/08/29 09:19:52

    ところで貴方何歳?
    40超えてるんならあなたがおかしいよ

    • 0
    • 23/08/29 09:15:12

    ゆるせないでしょ。
    売女じゃないし
    Sex拒否してるのは他の人と違って旦那が短くて奥までついてくれないからだし

    • 3
    • 9
    • プチギフト
    • 23/08/28 15:33:47

    それ流してたら嫌だな

    • 1
    • 8
    • 花束贈呈
    • 23/08/28 15:21:58

    妻に興味あるんだから可愛い奴って思ってあげて。
    うちの旦那も出張行く前に裸の写真撮らせてって頼んできたよ。寂しくなったら見るんだとか。
    興味持たれなくなるよりいいよ。

    • 0
    • 23/08/28 15:09:15

    欲求不満ってかいてあるからレスで拒否してるのがあなたかな。
    自分の奧さんを気にかけてるんだからむしろありがたくおもったらどういでしょうか。
    離婚の裁判になったら、間隔にもよるけど旦那さんの相手をずっと拒否してる
    ことのほうが取り上げられるよ。奥さんの裸を見ることは問題ないし、個人的にみるぶんには全く問題ないですよ。

    • 3
    • 23/08/28 15:04:48

    セックスレスで拒否してるとか?
    もしそれだったらあなたが悪い

    • 4
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/08/24 14:58:31

    若い妻を残しておきたいのかも
    イヤだけど、少しは撮っておけばよかったw

    • 1
    • 4
    • 引き出物
    • 23/08/24 14:28:34

    それを流して小銭を稼いでいたらウケる

    • 4
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/08/24 14:26:13

    他人にしないように縛っててほしい

    • 3
    • 23/08/24 14:21:43

    妄想? そんなにきれいな体してるの?

    • 2
    • 23/08/24 14:18:25

    かまってもらえるだけいいじゃん
    (↑本当ならね)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ