最低な娘。出ていってほしい。

  • 中学生以上
  • 悲壮
  • 23/08/23 18:39:25

高2の娘が最低で気持ち悪くて2週間、まともに口を聞いてない。娘が同じクラスで中2からの彼氏(Aくん)を今、振ろうとしている。Aくんは諸事情で性行為をすることが怖くてできないから他の人と付き合った方がいいと勇気を振り絞って娘からの告白を断ったのに、娘はそれでも構わないと言って付き合った。
それなのに娘はいまサッカー部の先輩を好きになってもうやったと言ってきやがった。別れたいけどどうしようと腹の立つ相談をしてきた。
まじでクズな娘に育った。

Aくんは中3のときほぼ毎日、放課後や土日、娘と勉強をしてくれて娘の勉強を見てくれていました。
受験期は夜の10時くらいまでずっとつきっきりで問題を教えてくれてました。到底、付き合う前の娘ではいけなかったであろう高校に合格させてくれました。点数もみるみるあがっていきました。塾に行ってもダメで諦めてやめたのに付き合ってから勉強時間も増えて順位も上がっていきました。学年トップクラスのAくんの教え方もよく恋愛パワーも重なって本当に感謝してました。しかもAくんが明らかに入学するべきではないレベルの高校にわざわざランクを落として一緒に入学してくれました。一緒の大学に行ってこれからも一緒にいようとお互い約束してました。

それなのにあいつはその恩を仇で返すような真似をしようとしています。Aくんは優しいけどえっちができないからつまらないと本当に腹立たしいこと2週間前に言ってきたので本気で怒鳴り合いの喧嘩をした。本音を言うと気持ち悪いから出ていってほしい。子どもを産めない体にしたいと何度も思ったこともある。

1週間前からAくんに会いたくないからと言って体調不良の仮病をする始末。心配してお見舞いのフルーツを持ってくるAくんに本当に申し訳ない。

付き合っているときの娘はキラキラして青春という感じで応援していたのに今ではあいつ呼ばわりでもう顔も見たくない。正直、やったと聞いた時点で汚らわしくて出ていってほしいと思った。もう早く出ていってほしい。

愚痴ですみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/27 22:50:17

    似たような内容ばっかじゃん、もっとないの?

    • 0
    • 15
    • リゾートウェディング
    • 23/08/26 15:15:09

    A君は諸事情で性行為をすることが怖くてできないと書いてありますが、どんな事情なんですか?

    • 3
    • 14
    • モーニング
    • 23/08/24 20:31:18

    こっちの部屋でもやってるのね

    • 2
    • 23/08/24 12:42:43

    >>12
    仲は良かったんです。過去形ですが。
    娘があまりにも世話になってたから腹立たしくて情けなくて…

    • 0
    • 23/08/24 08:14:49

    娘とそんな深い話する関係なの?
    こんなとこでこんな愚痴書いてるから親子関係悪そうと思いきや、娘からそんなプライベートな話してくるなんて。母親に普通はそんなこと言わなくない?友達に言うようなこと。

    親子間でそんな話題は気持ち悪く思ってしまうのも無理ないけど、結局は普通なら母親はそんな状況とか心境知らない範疇だし、娘の恋愛に口出したりそこまで怒れるのがすごい。
    一心同体になっちゃってるのかな

    • 0
    • 23/08/24 01:28:10

    やり直し!

    • 1
    • 23/08/23 21:03:37

    学年トップクラスのわが子が受験期に毎日夜の10時まで他人に勉強教えていたら普通の親なら黙っていないよね。
    設定がありえないよ。

    • 1
    • 23/08/23 20:59:18

    みなさん、相談に乗っていただきありがとうございます。今日、娘に別れ話は大学受験が終わった後にしてくれと頼んだら、「私がいつ別れようが私の自由でしょ!やれない男の子はいらないって気が変わったの!」と相変わらずゴミでした。

    あーあ、ほんとうに情けない。残念で仕方がない。

    • 0
    • 23/08/23 20:53:26

    他の方も書かれていますが、せめて別れるなら合格発表後にしてあげてほしいです。娘さんはその子の状況を理解した上で付き合ったのにあまりにも無責任です。それならばせめて彼が大学受験という山場を乗り越えてから別れるという話を持ち出した方がまだマシです。

    • 0
    • 7
    • 書き込みが
    • 23/08/23 20:35:32

    自作自演の匂い

    • 5
    • 23/08/23 18:57:22

    娘のお腹を見た時、本当に子宮を殴りたいと何度も思いました。だけどこんなごみみたいなアイツのために私の人生を狂わせたくないので思いとどまりました。

    本当にAくんが不憫でならないです。せめて大学合格後に別れ話を出すなら出してほしいです。受験期は私も避けたいです。

    • 0
    • 23/08/23 18:53:39

    釣れますか?

    • 6
    • 4
    • りんごちゃん
    • 23/08/23 18:52:48

    受験期に別れるということは絶対やめてあげてください。それをすると本当に下劣です。
    今でも遅いくらいなのに。

    • 0
    • 23/08/23 18:51:22

    娘さん、やばい人ですね。
    私も高校差の娘がいますが、もし同じことしたら子宮を何回も殴ってますね。よく思いとどまりましたね。

    • 0
    • 2
    • りっくん
    • 23/08/23 18:48:08

    落ち着いてください。確かに娘さんのした行動は非難されるべき行動だと思います。彼氏さんのためにも早めに別れてあげたほうがいいのではないでしょうか?このままずるずる高3になって別れ話を持ちかけたら彼氏さん、おかしくなるかもしれませんよ。

    • 0
    • 23/08/23 18:41:35

    子ガチャ失敗ってこう言うこと言うんだなって痛感。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ