子供をいじめた奴に制裁出来たのに未だにしんどい。

  • なんでも
    • 63
    • 鏡割り
      23/08/23 18:28:21

    いじめとはまた全然別で申し訳ないけれど
    私は不倫した旦那と不倫相手に今だに何か罰が下ればいいのにって思ってる。数年たった今も怒りや悲しみの感情がなくならない。
    苦しいんだよね。
    この前不倫相手を見かけたけれどパーマをかけてるだけで何でパーマかけて幸せそうにしてんだよって怒りが湧いた笑

    たまに家に石でも投げつけてやろうかなって
    思ってるけどこんなんでつかまったら恥だしな~
    誰か一緒に捕まらない程度の小さな仕返しをしてくれないかなって思ってる、こんな私が馬鹿らしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ