私のファン感謝祭のポスターを作った!!

  • なんでも
    • 25
    • 海原ほたてちゃん
      23/08/24 19:11:37

    申し訳ございませんm(_ _)m
    兵庫県に連日のように熱中症警戒アラートが出され、明石市では先日ついに36.5℃という暑さを記録しました。
    海原ほたてちゃん感謝祭運営では、海原ほたてちゃん感謝祭を参加される方々の安全を考慮し、8月27日(日)に予定していた海原ほたてちゃん感謝祭を中止しますのでお知らせします。
    海原ほたてちゃん感謝祭は、海原ほたてちゃんのファン有志が比較的過ごしやすい時季に集まり、再度行う予定です。
    楽しみにしてくれていた方々、ゲスト参加してくれる予定だった方々には誠にご迷惑をお掛けしますm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ