トイレ少し汚しちゃう上の子おしっこ臭いって姉に言われた

  • なんでも
    • 248
    • モーニング
      23/08/27 01:08:31

    そのまま「仕方がない」で大人になり結婚してもそれが続く。

    毎回トイレにおしっこをこぼしまくり
    妻の再三の注意も聞かず
    「拭いといてくれればいいのに。俺に恥をかかせて平気なの?」
    姑に相談しても「言い合いになるのも嫌でねえ。まあ、拭けばいいじゃないの」で頼りにならず。

    そんな折に、姉が夫に

    「漏らした? 臭いんだけど」

    夫は恥をかき、居た堪れない表情。



    救世主じゃん、お姉さん。
    ていうか、あなたの息子、このままだとそういう夫になるってことよ?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ