トイレ少し汚しちゃう上の子おしっこ臭いって姉に言われた

  • なんでも
    • 226
    • ファンシータキシード
      23/08/26 18:56:52

    >>220
    まず、子供のズボンはチャックがないものが多いよ。
    だからズボンのチャックから出しておしっこしないんだよ。
    チャックがあったとしても、子供の頃のおちんちんは親指みたいに短いから、チャック等からおちんちんだけ出しておしっこしてたら手にかかるし服や下着におしっこがかかるよ。
    だから、まだ小さい時はズボンと下着おろして用を足す。
    そのまま持たずにしたらタマタマにおしっこがかかるし、タマタマから離したら皮を引っ張るようになるから、タマタマから離す。
    トイトレの時にも、おちんちんを持ってタマタマから離すって言ったらタマタマとかお尻まで濡れなくていいよ。そのまましたら、お尻までおしっこが垂れるから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ