マクドナルド

  • なんでも
  • さんさ踊り(岩手)
  • 23/08/22 21:05:15

ドライブスルー、子育てしてると子ども降ろさず使えてめちゃくちゃ重宝してます、ありがとうマック!!

みんなはどれくらいの頻度で使ってる?
マックすき?

アプリ使ってる人いる?
クーポンの使い方変わるって書いてあったけど
どうなるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/24 23:30:30

    私は好き
    今日も朝マック食べたよー
    月一ペースで利用する

    • 0
    • 23/08/24 23:27:37

    子供が小さい時からずっとお世話になってます。
    ハッピーセットってめっちゃ安くて助かる
    でも、もうハッピーセットじゃなくて、普通の頼むって言われた時は、あ、大きくなったんだなって実感した(笑)

    細めのポテトも好きだし、よくやるのが、バニラのシェイク頼んで、アイスコーヒーをちょっと入れると、コーヒーシェイクになって美味しい。

    • 0
    • 22
    • 両家顔合わせ
    • 23/08/24 23:19:39

    マックがまずいと煽ってるトピが…

    • 0
    • 23/08/23 14:45:19

    初めて朝マックしたけど、喫茶店のモーニングよりイイ(^o^)コーヒー美味しいし、ハッシュドポテトも美味しい!

    • 0
    • 20
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/23 14:39:34

    今、ポテトのM.Lが250円だよね。

    • 0
    • 23/08/23 14:37:46

    クーポンどうだったかな?
    夕方行こうかどうしようか…考え中(笑)

    • 0
    • 23/08/22 22:54:36

    ドライブスルーで常にアイスコーヒー専門です
    このところずっと暑すぎるのでマックのアイスコーヒーの冷たさのありがたみが身に沁みて感じます

    • 0
    • 23/08/22 22:12:36

    >>15
    今は娘さんがバイトしてると安くなるの?
    私はバイトしてたけれど定価でした。

    • 0
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/08/22 22:09:39

    >>6
    私は月1でマクド行ってるよ。
    子供がサッカー帰りに、マクド食べたいーって言うから。運動した後のマクドはめちゃ美味しいらしい!
    わたしも、毎回募金してるよ!
    マクドナルドハウス、たくさん増えるといいね!

    • 0
    • 23/08/22 22:04:32

    月に3回~4回は食べてる。
    娘がバイトしてて安くなるってのもあるし、夕飯面倒な時にバイト帰りに買って来て貰う。

    • 0
    • 14
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/22 22:02:13

    子どもが食べたがるから月に2、3回くらい行くかなぁ
    でも食べるとめちゃくちゃ喉渇くんだよね

    子どもがいなければ行くことはないと思う

    • 0
    • 13
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/22 22:02:03

    >>6
    なんですかそれは!!?

    • 0
    • 12
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/22 22:01:37

    >>7
    美容??

    • 0
    • 11
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/22 22:01:10

    >>5
    ティリリ♪ティリリ♪

    • 0
    • 10
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/22 22:00:42

    >>4
    いつもありがとうございます!
    ドライブスルーの声が優しいクルーさんがすきです(笑)
    22日の夕方から変わる、と書いてあった気がします
    立ち仕事で大変だと思いますが応援してます!

    • 0
    • 23/08/22 22:00:23

    デリバリーを月1あるかないかで利用してる
    最近はケンタッキーのが好きかな

    • 0
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/22 21:59:23

    >>2
    混んでる時は口頭だけど
    たまに画面見せてって言われるから見せれるようにスタンバイしてる

    • 0
    • 7
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/22 21:56:04

    美容に気を遣ってるのがマック好きは笑う

    • 0
    • 6
    • ベールアップ
    • 23/08/22 21:54:20

    子供が難病で手術・入院の際、マクドナルドハウスにお世話になりました。
    サポート会員にもなってますが、少額ずつですが店頭の募金箱にもなるべく募金するようにしてます。

    • 4
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/22 21:50:46

    ポテト揚がる音好きや

    • 0
    • 23/08/22 21:46:30

    マック好きでマックで働いてます。
    重宝してるって言ってもらえて嬉しい!!
    クーポンの使い方変わるって何だろう?
    夏休み中休んでて明日から出勤。
    お知らせでてるかなー。
    久々の出勤で気持ち重かったけどがんばるよー!

    • 1
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/22 21:13:52

    昨日だったかクーポンの使い方が変わるとかなんとかお知らせ見たんだけどなんだったんだろう
    KODOのクーポン毎回使うから
    あれアンケートだけで良かったのが
    レシート見てアンケートに改悪したし
    また面倒な手順必要なのかなと思って…

    • 1
    • 2
    • 新郎泥酔
    • 23/08/22 21:07:45

    クーポンって口頭じゃないの?

    あっ2週に1回位かな行くの。

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/22 21:05:51

    ありがとうございます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ