夫に離婚を切り出された

  • なんでも
  • 夫に離婚を切り出された
  • 23/08/22 19:37:41

先日夫から離婚したいと言われました。
初めは他に好きな人ができたと言っていましたが、話ししている間に結婚で縛られたくない、この生活が辛い。だから、他の女性が気になってしまうんだ。と言っています。
現在、子供3歳です。
子供もいるのにと話すと、
「離婚しても一緒に子育てはする。一緒に暮らしてもいいから離婚したい」
と言われます。
私としては、意味が分からないと感じで、もう夫に愛想尽きてる状態で子供がいなければすぐに離婚したいです。
私もフルタイム勤務で夫と変わらない年収、稼ぎがあります。
ただ、子供はお父さん大好きなので、このまま夫の言われるがまま離婚に応じるべきなのか、説得の話し合いするべきか悩みます。
私としては離婚したら、正直夫に子供会わせたくありません。現実、そうゆうわけにはいかないだろうとは思いますが。
離婚しても一緒に暮らすという夫の言い分も理解できません。
皆さんはどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ