ヘルプ スイカ 大量消費

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ウエルカムボード
    • 23/08/22 18:01:13

    絞ってスイカ果汁をゼリーに。
    ゼリーで食べて残りは冷凍。

    スイカシャーベットになるよ。

    • 0
    • 23/08/22 17:55:18

    スイカアイス作る。
    ジプロックでモミモミ。
    砂糖入れてね。
    チョコチップ入れるとスイカバーみたいになるよ。

    • 0
    • 23/08/22 17:33:36

    1玉とか本当いらない。

    • 1
    • 23/08/22 15:57:19

    いいなー、夏は食欲ないから、昼ごはんは毎日スイカでもいいくらい。
    サイダーに入れてフルーツポンチにすると、子供たちがめちゃくちゃ喜ぶ。

    • 0
    • 23/08/22 15:55:10

    子供はスイカジュース、大人はスイカのソルティードック。
    皮はぬか漬けにする。
    あっという間になくなるよ。

    • 0
    • 23/08/22 15:49:33

    スタバのスイカのやつを真似して作る。すごく得した気分になれそう。

    • 0
    • 19
    • キャンドルサービス
    • 23/08/22 15:47:34

    >>15メロンいいなぁ。メロンなら1人で食べるのに。
    スイカって1玉は迷惑よね?でも切ったら切ったらでイヤよね?
    親と姉には切ってあげるけど、そんなにたくさんはいらないしね。

    • 0
    • 18
    • バージンロード
    • 23/08/22 15:47:08

    フルーツポンチが食べたいなー

    • 0
    • 17
    • ウェディングドレス
    • 23/08/22 15:45:57

    贅沢に志村けん食べする。

    • 1
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/08/22 15:45:05

    スムージーいいよ、大量消費だよ。

    あと、ブロック形にカットして、種も爪楊枝でとって、タッパーに入れて保存。
    小腹が空いたときに食べる。水分補給的な意味もこめて。
    スイカのカロリーは低いから、クッキーとかせんべいよりよっぽど体にいいよ。痩せるしむくみもとれるよ!

    • 0
    • 15
    • リゾートウェディング
    • 23/08/22 15:43:37

    うちも毎週スイカとメロンがくる。
    飽きて誰も食べない。
    よそにあげるにしても毎回毎回あげたら迷惑だろうし溜まっていってる。
    メロンなんてすぐ熟しちゃうし本当に困る。

    去年もそうでスイカ放置してたら泡吹き出して怖かった。

    • 1
    • 14
    • キャンドルサービス
    • 23/08/22 15:39:22

    部活の差し入れ?に持っていきたいけど、ちょいちょいコロナ出てるしな

    • 0
    • 13
    • キャンドルサービス
    • 23/08/22 15:37:51

    ありがたいんだけど、毎週毎週もらうと、切るのもイヤになってくるー
    欲しい人にそのままあげたいー
    この前のやつ実は冷凍室にある笑

    • 1
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/08/22 15:24:12

    いいなー。ご飯代わりに西瓜を食べたい!

    • 2
    • 23/08/22 15:23:03

    いいなー欲しい

    • 0
    • 10
    • ハウスウェディング
    • 23/08/22 15:20:53

    小分けにして冷凍保存

    次に使う時、ミキサーとかでスイカジュースにするとめちゃくちゃ美味しいよ。

    • 0
    • 9
    • フラワーガール
    • 23/08/22 15:20:09

    種を除いた身をはちみつやレモンと合わせて冷凍して
    シャーベットとして食べる。
    もしくはバニラアイスと一緒にミキサーにかけて冷凍してジェラート風。
    カットしてそのまま冷凍でもいいんじゃないかと。

    • 0
    • 23/08/22 15:19:52

    ジュース

    • 0
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/22 15:19:18

    半分切って食べやすくカットしとく。残り半分はママ友へ

    • 0
    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/22 15:18:50

    ご近所にお裾分け

    • 1
    • 23/08/22 15:18:36

    スプーンですくって一玉食べてみたい

    • 1
    • 4
    • 誓いの言葉
    • 23/08/22 15:18:03

    コトコト煮詰めて、
    手づくりすいかシロップを作る

    • 0
    • 23/08/22 15:17:34

    羨ましいけど、食べきれないよね

    • 1
    • 2
    • スピーチ
    • 23/08/22 15:17:09

    絞ってスイカジュース。

    • 0
    • 23/08/22 15:16:10

    冷凍保存

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ