夜中水飲みにリビング行ったら旦那が

  • なんでも
  • チャペル
  • 23/08/22 09:11:36

多分1人でしてた
タオル掛けてたから直接は見てないけど、パンツ転がってた。笑

つっこんだら可哀想かと思って気付かないふりしたけど、皆旦那のそういうの目撃した事ある?
こういう時はそっとしておいた方が良いのかな。笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/22 09:28:40

    >>1わたしもそれ(笑)わざと階段音たてたり。

    • 1
    • 4
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/22 09:27:10

    そういう時は口でしてあげるよ

    • 1
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/22 09:25:10

    旦那より見てしまった主が心配…

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/22 09:23:58

    私が早朝出勤だから先に起きて支度してて、忘れ物を寝室に取りに行ったら、旦那がAV観てた事あるよ(笑)
    朝っぱらから何してるんだとは思ったけど、何事もなかったように「行ってきまーす」って声がけして寝室を出た。

    そういう事を下手にいじられたりしたら辛いと思うよ。
    スルーでいいと思う。
    悪い事してる訳じゃないんだし。
    ちゃんと隠してるんだから可愛いものよ。

    • 2
    • 1
    • タキシード
    • 23/08/22 09:12:40

    みて見ないふりしてあげるよ。
    怪しそうな時は、部屋に入る前に廊下で物音立てて、少ししてから入ったりしてる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ