淋しいからって言われて会ってセックスして寝るまで待って

  • なんでも
  • 祝い膳
  • 23/08/22 00:37:18

帰ってきたけど、これっていつになったら治るのかな?
帰省で実家に帰ってて戻って来た日にこんなんじゃ、いつまでたっても変わらないような気がして

大学生だし彼氏作ったら?っていつも言うのだけど、簡単には出来ないみたいだし

こっちは別にいいんだけど彼女にとっては良くないよな…っていつも思う

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/08/22 02:41:53

    さくら心中だね。

    • 0
    • 16
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/22 01:18:49

    北海道のおじさんだね

    • 4
    • 15
    • ハネムーン
    • 23/08/22 01:08:17

    女性的な文章ね

    • 2
    • 14
    • タキシード
    • 23/08/22 01:06:11

    責任取って結婚してあげるしかない
    家燃やされるかも

    • 1
    • 23/08/22 00:55:34

    >>12
    いや、もう寝るのだけどさ
    なんか簡単じゃ無いなぁって思ってね

    • 0
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/08/22 00:53:37

    ねなyo!

    • 1
    • 23/08/22 00:52:19

    >>9
    既婚なんだけど、このまま突き放すのも心配になったりで

    • 0
    • 23/08/22 00:51:39

    連絡来て会えるときはまだいいけど、会えない時は淋しい淋しいって何度もライン送ってくるし、通知切って寝ても遅くまで一方的な感じで送って来てるし

    めんどくさい訳じゃ無いけど、なんか時々ある意味親みたいな立場で見ちゃうと心配になります

    • 0
    • 9
    • スピーチ
    • 23/08/22 00:50:59

    あなたは既婚なんだよねおそらく
    彼女のために別れてあげたら?

    • 0
    • 23/08/22 00:47:59

    異性に対して口べたと言う割には会ったらずっとおしゃべりしてるし、話しやすい人と話しづらい人がいるのもわかるんだけど、やっぱり自分から出会いって求めないとなかなか出会いなんて転がっていないだろうし

    だからって無理に彼氏とか作る必要は無いのかも知れないけど、一人暮らしの淋しさなんて慣れるか誰かと過ごすしか無いように思うし

    • 0
    • 7
    • バージンロード
    • 23/08/22 00:47:43

    早く夢の続き見られるように寝なさいな。

    • 2
    • 23/08/22 00:45:07

    なんだコレ?訳分からん

    • 4
    • 23/08/22 00:45:00

    >>3
    そうです

    • 0
    • 4
    • バージンロード
    • 23/08/22 00:44:32

    もういいよ、きもちわるい

    • 5
    • 3
    • スピーチ
    • 23/08/22 00:43:08

    あなたは男?

    • 0
    • 23/08/22 00:42:48

    親と変わらない年齢で親子位の年の差あるから、やっぱりどこかファザコンの気はあるのだろうけど、それにしてもこのままじゃ彼女にとって良くないのだろうし、セックスしといて何だけど心配になります

    • 0
    • 23/08/22 00:39:58

    彼氏作るにもどんな人かわからないからって言うけど、最初はそんなの当たり前だし自分と会った時だってわからないで会ってるんだし

    何度も会ってるから安心感あるだけで、最初から安心感ある人なんていないんだしって話をしてもわかって貰えないというか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ