最近の冷蔵庫高いね!!

  • なんでも
  • ウェディングケーキ
  • 23/08/21 21:53:30

30万近くしたやつ届いたけど、冷蔵庫とWi-Fi接続してアプリで冷蔵庫の中見れたり、開けてた時間見れるらしいけど、そんな機能使わないしいらんのだけど
4人家族ぐらいの冷蔵庫だとどれも高いよねー
こんな機能みんな使いこなしてるの?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/22 00:07:02

    冷蔵庫の中身見れるは欲しい。まだあるのにたまに買ってきてしまう。
    私の家Panasonicの525リットル買った。
    冷凍に霜がつかない。今中身ほとんどないから買い物大変。

    • 0
    • 17
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/21 23:53:50

    30万もする冷蔵庫買えて凄いな。
    うちは505Lて20万のやつ買った。

    • 0
    • 23/08/21 23:20:34

    >>4
    扉に色々貼ると見た目が悪いから、サイドに貼れば?
    風水的にも良くないって聞いた。

    • 0
    • 23/08/21 22:46:24

    安いのでいいやと思って買ったらよくなかった
    いちおうパナソニック
    氷が3日で小さくなるし、となりの小さな冷凍室もいまいち
    冷気遮断が弱いんだとおもう
    高いのは野菜室やパーシャルが違うよ

    • 0
    • 14
    • ブーケトス
    • 23/08/21 22:42:37

    結構どの家電も大人数向きになると余計な機能ついてくるよね
    エアコンもそう

    • 1
    • 13
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/21 22:40:39

    家電も値上がりしてるよね!
    こんな機能ついてるとは知らず‥どれも高かったから今はスマホと連動させるのが主流なのかな。
    よくわからないメーカーならもう少し安かったと思うけど。
    ほんとこんな機能いらないからその分安くしてほしいね

    • 0
    • 12
    • ブーケプルズ
    • 23/08/21 22:30:29

    >>11冷凍庫わかる!!野菜室半分でいいから冷凍庫大きくしてほしい。冷蔵庫的には何か都合悪いのかな?

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/21 22:14:04

    作ってる人、冷蔵庫使ってないよね。
    冷蔵スペース削って冷凍を増やして欲しいのにそういうの全然出てこない。野菜室以外の冷蔵は今の半分でいいのに。

    • 2
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/21 22:12:49

    私も週末見にいって高くて諦めた。
    氷を勝手に作る機能だけは外せないんだけど20万はした。

    • 0
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/21 22:08:50

    型落ちのシンプルなの買えば10万くらいじゃない?

    • 0
    • 8
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/21 22:07:09

    家電全般が高いんですかね…。ミシンもです。

    • 0
    • 7
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/21 22:05:14

    高いよね。うちそんなの要らないから16万の買ったよ。

    • 0
    • 6
    • バージンロード
    • 23/08/21 21:58:53

    そんな機能いらないから安くして欲しいよね
    シンプルで安い中国産韓国産のが売れるのもわかる。。。

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/21 21:57:56

    ジャパネットで20万だったよ

    • 0
    • 23/08/21 21:57:28

    最近のって全部ガラス扉なの?
    マグネットつけたかったのに付かないよ

    • 3
    • 3
    • バージンロード
    • 23/08/21 21:57:22

    ガラパゴス冷蔵庫だわね
    ガラ冷

    • 1
    • 23/08/21 21:56:37

    うん、いらねーと思ってた。高すぎる

    • 8
    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/21 21:55:42

    冷蔵庫買い替えたいけど、Wi-Fiとかいらん。
    冷やしてくれたらそれでいいのに。
    もっとシンプルなラインも作って欲しい。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ