• No.95 色打ち掛け

    23/08/21 17:23:32

    わざと目の前持ってきてるのに貸さない、ちょっと触ったら泣くってその5歳児クソウザいわ笑
    うちも一人っ子の娘がいるけど、家からおもちゃを持ち出す時は壊れる、なくす、汚す覚悟でねって忠告するよ。
    娘より小さい子がいる場では特に。
    貸してあげられるものだけ持っていきなさいって。
    1歳に「言えば理解する」なんて言うなら「5歳ならもっと分かりますよね?」って思っちゃう。

  • No.105 余興の練習で1ヶ月拘束

    23/08/21 17:26:54

    >>95
    本当その通りで1歳でも言えば理解するというなら5歳児ならもっと理解する頭はあるのでは?みたいな。
    意味わからないですよね。5歳児ならそのくらい普通とか。
    いやいや普通じゃないし。私だって触っちゃダメだよと注意はしてるけど少し触っただけで泣くくらいなら持ってくるなって話。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.106 長持唄(秋田)

    23/08/21 17:27:49

    >>105
    少しくらい、それがムカつくんだよなー笑

    私はすぐ泣く子も嫌いだけど、こういう精神の親はもっとムカつく

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。