もうすぐ日本より中国の食品の方が安全になるけど

  • なんでも
    • 2203
    • 匿名
      24/05/09 17:26:05

    ここに書き込んでる人、同じ人物?
    本人に直接言えないのかな?
    せめて中国じゃなく、他の国に例えて欲しいわ

    中国ほど汚い国は無いですね。
    偽もの大好き中国人。
    今だに地溝油で料理とか中国産の漬物とか気持ち悪い。枯葉に緑色のペンキ、野菜は危ない農薬漬け、中国人ですらまともな食べ物が無い!って新唐人で放送してたね。粉ミルクすら偽物って裏を見たら引くわ。
    書いたらキリが無いくらい最低な国。

    中国こそが工場排水垂れ流して川や海を汚染してる。井戸も汚く、農民はそれを飲み身体は異常をきたし、ガンになってても中国が良い?マジ?
    何十年も前から汚染され魚は大量に死に藻が増え過ぎて緑色。
    新唐人見てて良かったわ

    ジョーダンキツいよ

    政治の話を何故ママスタで?
    こーゆーの他所でやって下さい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ