コンタクトしてる人教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/08/21 16:37:46

    みなさんありがとうございます!
    とりあえず眼科行って処方箋だしてもらえるように言ってみます!

    • 0
    • No.
    • 7
    • 誓いのキス

    • 23/08/21 16:27:57

    >>3
    処方箋出して貰ったらそのレンズしか買えないよ
    とりあえず処方箋出して貰って、写真撮って楽天とかで買ったら安い
    んで、その度数覚えておけばサークルレンズなりカラコンなり買えるよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • ブロッコリートス

    • 23/08/21 16:15:17

    >>3
    楽天は処方箋ないと変買えない場合がある
    ジョンソン・エンド・ジョンソンのは、処方箋なしで売ってる場合が多いけど、処方箋ありより若干高め

    眼科も処方箋出してくれるところと、出さずにその場でコンタクト買わさせるところあるよね

    • 0
    • No.
    • 5
    • ブロッコリートス

    • 23/08/21 16:15:17

    >>3
    楽天は処方箋ないと変買えない場合がある
    ジョンソン・エンド・ジョンソンのは、処方箋なしで売ってる場合が多いけど、処方箋ありより若干高め

    眼科も処方箋出してくれるところと、出さずにその場でコンタクト買わさせるところあるよね

    • 0
    • No.
    • 4
    • ブロッコリートス

    • 23/08/21 16:13:38

    眼科で処方箋もらって楽天で買ってる

    • 0
    • No.
    • 3
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/08/21 16:12:21

    ありがとうございます!
    眼科で視力検査とコンタクト買ってみます!
    眼科のコンタクトって高い?
    サークルレンズが欲しいんだけど。


    眼科で買った後は度数わかるから楽天とかでかえる?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 指輪の交換

    • 23/08/21 16:09:51

    眼科で処方箋貰わないとコンタクト買えないと思うけど?ショッピングモールなら、ショッピングモール内にだいたいは眼科あると思うよー。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 誓いのキス

    • 23/08/21 16:07:59

    そんなに変わらないんじゃない?
    うちは楽天とコストコで買ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ