義理母の介護

  • なんでも
  • エビ
  • 23/08/21 15:00:10

敷地内同居や、同居で義理親から土地もお家代も全て援助され場合、
老後の資金もその分貯めらる訳だしめっちゃ羨ましい。

けど当然、介護も入ってきますよね。
変な言い方ですが義理親が無くなればいっときの介護の苦労は終わる訳で、、、
そう思うと義理実家がお金持ちの旦那と結婚で
全てを援助されたら本当、ラッキーな嫁だなーて
羨ましいです

私の旦那の実家は貧乏でもなく金持ちでもないので。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 新郎泥酔
    • 23/08/21 15:01:33

    私は何もしないよ?
    他人なので
    夫とその兄弟でどーぞ。って感じ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ