離婚したらもれなく障害者の息子がついてくる

  • なんでも
    • 24
    • ウエルカムボード
      23/09/03 02:13:16

    けど、成人なら一人暮らしさせるし、自分も働く。
    なんで働きたくないの?
    働くって経済的な自由を手に入れることだよ。

    働いていればモラハラ男と接する時間も減るし、家計について相談することも少なくなる。

    お子さんもハンデがあるのにちゃんと働いてて偉いじゃない。でも親の方が先に死ぬんだし、自活できるようにしておいた方がいいよ、離婚するしないは別として。明日主が死んだら、モラハラ夫と2人残されたら可哀想じゃん。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ