子供のオムツの微妙なサイズ感

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/23 15:51:46

    >>15はい? サイズについて言ってるのに何言ってるの?キャラクターとかの問題では有りません。

    • 1
    • 15
    • 小学生ママ
    • 23/08/23 01:03:02

    大人用のおむつは値段も高いですし、子供用のおむつにかかれていますキャラクターの絵がかかれていませんので、子供がかわいそうだと思いますので、子供用のおむつを履きますことが出来ますなら、子供用のおむつを履かせてあげました方がよいと思います。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/22 09:37:08

    >>12我が家と似てますね。 SS大きいのよね!

    • 0
    • 23/08/22 09:14:28

    うちの子、泌尿器科ずっと通ってて10歳でもまだオムツ使ってるんだけど、同じ
    スーパービッグだと小さくて漏れる、ssだと大きくて漏れちゃうんだよね
    中にパット入れたり工夫してるけど、漏れる頻度多い
    もれなくなってくれればいいんだけど、本人の意志でどうにか鳴るわけじゃないもんね

    • 2
    • 23/08/22 09:11:19

    オムツ母さんに聞いてみたら?

    • 1
    • 10
    • マリッジブルー
    • 23/08/22 09:09:17

    ものすごく特殊な例だと思うので共感出来る人多くなさそう。
    子供オムツだけなら伝わらないからタイトルに分かるように書いといたらいいよ。

    • 2
    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/08/22 09:07:57

    大人用おむつの上にパンツはかせてフィットさせたら?

    • 0
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/08/22 09:07:19

    医療用ならあるんじゃない?
    そんなサイズ中々需要ないから一般には出回らないでしょ。

    • 0
    • 23/08/22 09:06:01

    >>5
    オムツじゃなくておねしょシーツや介護用シーツじゃダメなの?

    • 0
    • 6
    • チャペル
    • 23/08/22 09:05:34

    寝る時だけならパットつけるとかは?

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/22 09:04:45

    お漏らしは無いけど 
    おねしょが心配な子居ます。

    • 0
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/22 09:04:40

    >>3中々おねしょ治らない子もいます
    って変な言い方。自分の子の話だよね?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 23/08/22 08:12:00

    そんなに大きい子なの?

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ