72.5キロから最終的に55キロを目指す

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/27 10:22:17

    ちなみに今日は朝ごはん
    米、目玉焼きたべたあとだけど、71.9キロ!

    • 1
    • 23/08/27 10:11:41

    とりあえず今反復浴してる。

    • 0
    • 23/08/27 10:11:28

    土日は旦那がいるので思うように出来ぬ。
    協力してもらった方がいいのか?(旦那はガリ)

    • 1
    • 12
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/25 14:47:26

    朝昼ご飯は
    子供と一緒に選んだパン屋さんのパン。
    パンって良くないと思いつつ、夏休みは子供もいるからできることをやると割り切る。
    シャインマスカットとサラダも食べる。

    • 0
    • 11
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/25 14:44:48

    ひなちゃんねるの二の腕と背中のトレーニングやった!

    足は歩きすぎたからか膝横が痛いので脂肪燃焼シリーズはお休みした。
    その代わりフォームローラーでふくらはぎや太ももはほぐす。

    • 0
    • 10
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/25 12:50:33

    朝72.7キロ

    旅行で沢山食べたけどたくさん歩いたから少しの増加で済んで良かった!
    今日もこれからひなちゃんねるの運動する。

    • 0
    • 9
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/25 12:49:12

    >>8
    そうなんですねー!
    フィットボクシング2実際やられてどんな効果がありましたか?

    • 0
    • 8
    • カラードレス
    • 23/08/23 15:17:40

    Switchあるみたいだから、フィットボクシング2をおススメするよ

    • 1
    • 7
    • ハウスウェディング
    • 23/08/23 05:26:42

    72.3キロ
    今日から1泊旅行だからダイエット意識しつつ美味しいもの食べたいなー。

    • 0
    • 23/08/22 19:14:26

    昼はスイカと子供の残りのどん兵衛きつねうどん食べた。
    夜はローストビーフ。

    • 0
    • 23/08/22 10:01:31

    ひなちゃんねる
    脂肪激落ちメニュー1日目と、顔やせした。

    シャワー浴びてスッキリ。

    朝ごはんまだ食べてないけど何食べよう。
    近所に八百屋さん出来たから行って果物でも買ってこようかな。
    果糖だからだめなのか?

    • 0
    • 23/08/22 07:31:22

    朝72.5
    変わりなし。

    • 0
    • 23/08/21 23:03:44

    昼ごはんはザルそば

    夜ご飯は野菜たっぷり炒めとわかめスープ

    フォームローラーでコロコロして終わり。

    • 0
    • 23/08/21 12:41:27

    KーPOPエクササイズ10分
    子供とSwitchスポーツ

    あとでリングフィットアドベンチャー出来たらする

    • 0
    • 23/08/21 09:18:11

    朝ごはん
    チーズトースト、目玉焼き、ひるげ。

    野菜がなかったので昼から買い物いく。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ