岡山市中区の男子中学生が行方不明 警察が情報提供を呼びかけ 岡山中央警察署

  • なんでも
  • 誓いのキス(長い)
  • 23/08/21 08:45:32

岡山市中区の男子中学生が行方不明 警察が情報提供を呼びかけ 岡山中央警察署
8/20(日) 20:39RSK山陽放送

岡山市中区に住む12歳の男子中学生の行方が、きのう(19日)夜からわからなくなっていて、警察が情報提供を呼びかけています。

岡山県警によりますと、行方がわからなくなっているのは岡山市中区下の男子中学生、松村青空(まつむら・はるたか)さん12歳です。松村さんはきのう(19日)午後9時30分頃、自宅にいるのを家族が確認したのを最後に行方がわからなくなっています。

松村さんは
・身長160センチの細身で、坊主頭
・胸の部分に「NEWYORK」の文字が入った黒色の半そでTシャツ(袖の部分が灰色)、灰色の短パンを身に着けていたということです。
・松村さんは自分の住所や名前を言うことができません。

<情報提供先>:岡山中央警察署 086-270-0110

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/22 18:20:08

    続報あったんだね…
    名前と住所言えないということは、おそらかなか障害あったんだよね。
    これはご両親悔やまれるだろうね…

    • 1
    • 16
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/22 09:41:39

    >>10
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4255901

    古トピになってる。
    ニュース糧は古トピにならないで欲しいね。 新情報があるわけではないけど、風化しないようにアゲたい。

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/21 15:57:19

    行方不明になっていた男子中学生(12)庄内川で遺体で発見 自宅からは約130m離れた場所【岡山】
    8/21(月) 10:49RSK山陽放送

    おととい(19日)夜から行方不明になっていて、警察が情報提供を呼び掛けていた岡山市中区の12歳の男子中学生が、けさ(21日)遺体で発見されました。

    警察によりますと、きょう午前5時40分ごろ岡山市中区長利の庄内川で、散歩中の女性が川に浮いている状態の遺体を発見。通報を受けた警察が調べた結果、行方不明になっていた男子中学生と判明しました。

    男子中学生は、おととい午後9時30分頃、自宅にいるのを家族が確認したのを最後に行方がわからなくなっていました。

    遺体が発見された場所の川幅は27m、水深は1mほどで、男子中学生の自宅からは約130m離れた場所だったということです。

    • 1
    • 23/08/21 14:57:56

    多分、うちの近くの支援学校の子かな。知的障害があっても大事に育ててた子供。苦しんでほしくない、幸せになってほしいと思って育ててきたご両親の気持ちを思うとつらい。

    • 4
    • 13
    • ウエルカムボード
    • 23/08/21 12:45:45

    川で遺体で見つかったってニュース出てるね

    • 2
    • 23/08/21 12:41:04

    docomoスマホニュース削除されてる

    • 2
    • 11
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/21 11:39:48

    うちにも同じ年の子供がいるから心配だな。
    何があったのかわからないけど?
    無事に元気に見つかってほしい。
    どうか変な事件や事故にあってないといいな。

    • 1
    • 10
    • カラードレス
    • 23/08/21 11:36:53

    前に行方不明になった子も見つかってないよね。
    子供と同年代だから、親御さんのことを思うとなかなか辛い。

    • 1
    • 23/08/21 11:35:37

    >>8
    Yahooニュース
    RSK山陽放送

    • 4
    • 23/08/21 11:22:33

    >>7
    どこ情報?

    • 1
    • 23/08/21 11:21:10

    川で発見されたね。
    こういう特性のある子は水が好きなことが多いのかな。

    ご冥福をお祈りします。

    • 1
    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/08/21 09:08:46

    自分の名前や住所を言えない…

    • 2
    • 5
    • ウエルカムボード
    • 23/08/21 09:05:37

    なんで夜遅くに家から出たんだろう。辛い事でもあったのか…。水分は取れているかな。寝ていないと、モロ熱中症になっていないだろうか。無事でいてください。早く見つかりますように。

    • 1
    • 4
    • 記念写真
    • 23/08/21 09:05:12

    倉敷の中学生も見つかってないままなんだっけ
    無事に見つかるといいな

    • 3
    • 3
    • タキシード
    • 23/08/21 09:00:10

    自分の名前や住所が言えないって事は特性持ちって事だよね?
    今までは夜間に徘徊とかなかったのかな。

    • 10
    • 2
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/21 08:48:30

    無事に早く見つかって欲しい。

    • 5
    • 23/08/21 08:47:07

    胸が苦しくなった
    無事に帰ってきますように

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ