羽生結弦の祖母「孫の結婚はニュースで知りました。お相手にはまだ会っていません」

  • ニュース全般
    • 175
    • 仲人
      23/08/22 10:03:19

    >>170
    横からだけど、フィギュアスケートには興味ないから羽生のファンについては分からないけど、
    大谷のファン層は大半がライトファンだけどね。
    ガチ恋の熱心なファンがそんなに多いなら、何で試合を見に駆けつけてる女性ファンが少ないの?
    女性は野球そのものに興味ない人の方が多いのが現実だと思う。
    うちの娘も友達も野球に興味のある子は皆無だよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ