中学生の子供を車で学校に送ってくのって、そんなに甘いかなー?

  • なんでも
    • 110
    • 誓いの言葉
      23/08/21 07:44:55

    >>108
    そう読み取る優しさね

    旦那さん、部活に行くのに車で送るなんてありえないって言ってるから
    ただ単にお子さんを車で送ることに対して怒ってるんだと思ったわ

    私は送るのは別にいいと思う
    それなら帰りも迎えに行ってあげて、とも思うけど。
    帰りは行かないなら早起きが大変だからという主だけの理由が大きいんだと

    そんなことで激怒する旦那さんが一番どうかと思うけど

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ