髪の毛褒められるのって嬉しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/09 17:22:26
    • 0
    • 23/08/26 16:36:19

    >>23
    相手の髪質が悪かったら、なんで気分がいいの?

    • 0
    • 27
    • ウェディングドレス
    • 23/08/26 00:03:50

    髪に限らず褒めて貰えたら嬉しい気持ちになるよ

    • 1
    • 26
    • マリッジリング
    • 23/08/26 00:00:08

    天然で色素薄い茶色い髪の毛でサラサラだと羨ましい。
    私も褒められるけど真っ黒なのはやだ、染めてる

    • 1
    • 23/08/25 23:57:09

    褒められたら嬉しいよ。髪の毛だけでも。

    • 1
    • 23/08/24 16:00:19

    >>23
    縮毛矯正かけてますか?って言われるのはイラっとするけど。

    • 0
    • 23/08/24 15:58:28

    >>22
    しかも相手が髪質悪かったら、なおさら気分がいいよね

    • 0
    • 23/08/24 15:56:08

    細めの天然ストレートの髪質を羨ましがられるのも悪い気はしない。

    • 0
    • 21
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/22 14:42:49

    褒められるならどこでも嬉しいよ

    無類の尻好きの旦那に「尻デカくなったね(歓喜)」って言われた時以外なら

    • 0
    • 23/08/22 14:04:57

    >>18
    まあ、それはそうなんですけどね。

    • 0
    • 19
    • フラワーガール
    • 23/08/22 07:09:00

    >>18
    ホントね。綺麗だから褒めてるのに面倒臭い人って嫌だね

    • 0
    • 23/08/22 07:08:07

    髪の毛に限らず、褒められたならありがとうって受けておけばいいんじゃないの。
    せっかく褒められたのにそんな猜疑心持たなくても。

    • 3
    • 23/08/22 07:05:36

    いくら髪の毛綺麗でも、腰まであるのは恐怖しかない。
    髪の毛綺麗だと思ってみんな見てると違うのに、気づかないのかな笑

    • 1
    • 23/08/22 06:32:48

    腰までのストレートロングヘアが自慢だから、髪褒められるのは、ちょっと嬉しいですね

    • 0
    • 15
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/20 23:57:54

    >>13
    あと髪の毛は別に自慢でもなんでもないから。まあ、その辺の人よりかは綺麗だとは思うけど。

    • 0
    • 14
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/20 23:53:03

    >>13
    別に薄くなってないし。

    • 0
    • 13
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/20 23:41:56

    てっぺん薄くなってる
    落武者なのに自慢なの?

    毛根仮死パンさん♪

    • 0
    • 12
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/20 23:39:55

    >>9
    わかります。サラサラ過ぎるのも不便なんですよね。あんまり理解してもらえないけど。

    • 0
    • 11
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/20 21:46:55

    >>8
    髪は褒められるけど、別に全然自慢じゃないよ。ヘアケアも頑張ってないしね。

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/08/20 19:41:29

    何度もしつこいわ、貞子

    • 2
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/20 19:21:54

    私も直毛で羨ましがられる。ショートボブだけど。おばさんのロングはいくら髪が綺麗でも ちょっと無いと思ってる。ロングの時はポニーテールが出来なかった。全部サラサラ落ちてくる。結婚式の時もアップがなかなかできなくて、セット頑張ってくれた美容師さんに直毛には直毛の悩みがあるんですねって言われたよ。

    • 2
    • 8
    • ナイトウェディング
    • 23/08/20 19:05:05

    >>6
    本当は自慢の髪なんでしょう?笑

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/20 18:35:30

    別にそんなに自慢の髪というわけでもない

    • 0
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/20 18:34:00

    >>4
    うん、そんな感じ。髪質がサラサラ直毛だから、放っておいても、それなりに綺麗に見えるから伸ばしてるだけ。

    • 0
    • 23/08/20 18:25:26

    凄い気を使って手入れをしていて自慢の髪の毛だったら嬉しい
    だから別に特別手入れをしているわけじゃない今の髪の毛を褒められてもはぁ?ってなる笑

    • 1
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/20 18:24:15

    >>2
    そう思われてるなら、嬉しいですね。

    • 0
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/20 18:21:00

    そうとも限らないと思うよ
    美人さんでも綺麗な髪だったら褒めちゃったりするかも
    黒髪ストレートってレアな気がするし

    • 1
    • 1
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/20 18:20:17

    あと昔から、好意を持ってくれる男性は、みんな髪の毛フェチみたいな人が多い。変態に好かれても全然嬉しくない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ