• No.61 誓いのキス

    23/08/21 17:57:11

    今までの主と兄嫁の関係性とか、義母と兄嫁の関係性とか、兄嫁の行動パターンが解らないから絶対ではないけど、兄嫁も義母に誘われたら嫌でも断れない立場とかではなくて?私は巻き込まずにって辺りからすると兄嫁も行きたくて行ったわけじゃなくて誘われたら断れないからしぶしぶ来たとかじゃない?
    誘ってもないのにって主は誘ってなくても、義母誘ってるよね?
    兄嫁の肩を持つわけじゃないけど、別居してる主には解らない義母と兄嫁の関係性もあるかもよ。

    まぁ、来たなら払えよとは思うけど。
    兄嫁が心底義母嫌いで、でも断れなくて、ってなってたら行きたくないのに連れてこられたんだから払いたくないってなるかもよ。

    これは私が兄嫁の立場に似てるから、なんだけどね。
    別居してる人には同居してる人の苦しみは解らないと思うな。

  • No.65 白無垢

    23/08/21 19:05:46

    >>61
    子供の検診断ってでも姑の誘いにのらないといけない関係性ってすごいですね。

    そう考えると義理兄嫁が可哀想に思えてきたかもです。

    私は子供第一なので検診なので失礼しまーすといいますけどね。。

    好きでもない姑、義理兄弟とその嫁と子供の予定キャンセルしてまでご飯には行かないなー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。