旦那の発言。円満だからこその発言と思ってましたが

  • なんでも
  • 見合い扇子(京都)
  • 23/08/20 12:51:14

謙遜と言うかそんな感じだと思ってましたが、ちょっとした愚痴になるんでしょうか?
本心なのかな、、

・妻が子供産んでから精神的に不安定な時期が続いて大変だったから子供はひとり。
・妻は子供子供(小学生男子)になっていて、子供も妻に洗脳されている感じ
・仕事柄急に帰りが遅くなった時に文句を言われるから予定表を渡さなくなった

職場の人に話してたみたいなんですが。旦那は不満に感じていると思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 12:57:43

    好きだから寂しいとか、、のろけとか思ってしまったんですが違いますかね?

    • 1
    • 7
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 13:01:39

    旦那は本心でそう言う話ししてたんでしょうか。
    本当はうまく行ってるけど口説き文句的な感じだと思ってました。

    • 1
    • 8
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 13:02:33

    でも大事にしてくれてますよ。
    休みの日はご飯作ってくれるし。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 13:08:42

    口説き文句ってよくある「家庭がうまく行ってない」と言って浮気願望があるのかなと言う意味です、、

    • 0
    • 20
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 13:09:39

    今は不安定ではありません。
    旦那が子供とふたりで出かけてて、お母さんに確認するからって私に電話くれたりするのも旦那からしたら不満ですかね?

    • 1
    • 23
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 13:10:44

    職場の人も職場の人で、家族のために働いてるのにねーと合わせてたみたいで。

    • 0
    • 25
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 13:11:29

    おばちゃんにらしいです。

    • 0
    • 30
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 13:13:29

    子供で繋がってると言ってたらしいですが、飲みの席だし酔ってたら本心ですかね?

    • 0
    • 35
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 13:16:35

    いや、本当はうまくいってるけど軽く遊びたいんじゃない?的な意見だと思ってたので。

    • 0
    • 37
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 13:17:40

    >>4
    孤立してますかね?

    • 0
    • 41
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 13:24:12

    口説いてる訳ではないと思います。

    • 0
    • 42
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 13:24:41

    俺は家族好きなのに寂しいんだよねって感じかなと思いました。

    • 0
    • 47
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 13:28:16

    詳細は伏せますがSNSです。

    • 0
    • 56
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 14:13:10

    家では普通だから気にしなくて良いですかね。

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 61
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 14:27:47

    >>59
    同調コミュニケーションってなんですか?
    気にしなくて大丈夫って事ですか?

    • 0
    • 68
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 14:45:22

    >>67
    そうです。
    報告してきたわけではないです。

    • 0
    • 70
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 14:50:10

    ありがとうございます。
    旦那と子供が出かけていたりすると、何かを決める時に子供は旦那に「お母さんに電話して確認する」と言って、私に電話をかけてくるんです。
    不満ってほどではないですがそういう事は言われました。

    • 0
1件~19件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ