彼氏を作るのが面倒

  • シンママ
  • ウエルカムボード
  • 23/08/20 12:35:33

離婚して6年です。ずっと彼氏はおらず、でも子どもの送迎とかで毎日忙しくすごしてました。
シングルの友達は、みな彼氏がいたり再婚した人ばかりで、周りから彼氏作ったら?と言われます。子どももだいぶ大きくなって、1人もさみしいなぁと思うのですが、いざマッチングアプリしてみたら、興味ない相手とのやりとりが苦痛だし、会うのもかなり面倒で、うまくいきません。
シングルで彼氏いない方いますか?
楽しいですか?
いなくてもいいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/17 19:44:17

    私も去年から寂しくて彼氏欲しい、、
    結婚はしたくないけどね。出会いないし子ども障害児だしもう無理なんだろうな。さみしい

    • 1
    • 23/11/08 08:57:29

    >>8
    子供が小さいうちは難しいとは思うなぁ
    仕事以外の時間は子供から目が離せないもんね

    私は子供がある程度大きくなってから彼氏できた。
    それでも、1年付き合ってて、夜ご飯食べたのは数えるくらいだなぁ。基本は子供が出かけて不在の日中にランチデート。

    • 0
    • 23/11/07 07:36:22

    は?
    シングルで彼氏いない方いますか?って質問なの?
    山ほどいるでしょ。
    なにいってんのあんた。

    • 2
    • 11
    • フラワーガール
    • 23/09/23 08:07:34

    いなくていいし。あないといけないわけじゃないのにそこ悩む?

    • 0
    • 10
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/19 00:05:48

    離婚して17年時々寂しいなって思うくらいで真剣に彼氏欲しいって思わなかったけど、子供が自立してコロナに感染したときに、高熱で動けなくて孤独死が頭をよぎって、誰かいてくれたらなって思った。
    どうやって出会えばいいかわからないけど、いつか彼氏できたらいいなって思う。

    • 1
    • 9
    • ハネムーン
    • 23/09/17 14:56:39

    そんなことを考えて他人に聞く時点で彼氏ほしいんじゃない?
    本当に面倒な人はそんなことすらも考えない

    • 4
    • 8
    • ハウスウェディング
    • 23/08/26 09:08:27

    正直、彼氏とかいたら会う時間やタイミング作るのって難しくないですか、、ご飯も子ども置いていかないとか行けないし。
    アプリしてみたけど会う時間とか考えるのが面倒でやめてしまったけど、シングルの方っていつ会うんですか。仕事以外は子どもいるし、家には呼べないし、みんなどうしてるのか不思議です。

    • 0
    • 7
    • ライスシャワー
    • 23/08/25 16:06:42

    私も離婚して7年、男っけなしでした!
    アプリやったけど真面目に付き合えるような人には会えなくてやめた。
    たまにごはんや観光地でデートして、まあそれなりに楽しく過ごしてるくらいで
    彼氏とか再婚は考えてないです。

    • 3
    • 23/08/25 09:13:01

    >>5何処で知り合ったの?羨ましい。

    • 1
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/22 17:27:10

    >>4
    私と同じ感じだね
    私長い彼と別れて今いい感じの人いるよ
    いろんな人とやり取りしてる

    • 0
    • 23/08/22 14:31:40

    38です。
    早くに子ども産んだので子どもは今年成人しました。

    • 0
    • 3
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/22 11:51:56

    何歳なの?

    • 0
    • 23/08/21 21:25:03

    ばかは余計だけど、やっぱそうなのかなぁ。

    • 0
    • 23/08/20 23:28:30

    そんなんだからバツつくんだよばか笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ