矢田亜希子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/20 19:11:00

    深津絵里とのドラマも可愛かったな。あとは、黒木瞳の娘役

    • 0
    • 23/08/20 19:07:52

    >>35
    中指立てたのはお塩さんだけで矢田さんはやってないよね?

    • 2
    • 40
    • ハウスウェディング
    • 23/08/20 18:45:38

    >>24
    本人は全く気にしてないんじゃない?不幸でもないし。
    元々、清楚役でついたイメージも嫌だったって話してたし、なんだかんだ自由にできてる今の方が楽しそう。

    • 6
    • 39
    • マリッジリング
    • 23/08/20 18:02:53

    やまとなでしこの若葉ちゃんはめちゃくちゃかわいかった。

    • 7
    • 23/08/20 17:58:58

    いいともの友達紹介のとき 初めまして矢田亜希子と申します と言っていたのが記憶に残っている

    • 1
    • 37
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/20 17:53:29

    >>35
    若気の至りで人間変わる努力はできるけど本質はそうそう変えられないからね、今は気さくなおばちゃんで売ってるけど、あれが本性だと思ってる

    • 7
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • タキシード
    • 23/08/20 17:37:26

    昔、お塩さんと新婚旅行の時だったかな?空港で2人揃って睨んで報道陣に中指立ててたの見て、衝撃を受けたのを思い出したわ。

    • 6
    • 23/08/20 17:12:11

    押尾とお似合いだったと思うけど。

    • 10
    • 33
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/20 14:52:10

    昔から大好き!可愛いし気取ってないところもいい。

    • 8
    • 32
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/20 14:51:41

    >>30
    バラエティーのほうが、ラクだしお金になるからいいのでは?

    • 3
    • 31
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/20 14:51:10

    >>27
    清楚系の役が多くて勘違いされるけど 中身は清楚じゃないってテレビで言ってたよ
    ラビットでの弾けっぷりは上品な方には無理なのでは?笑

    • 10
    • 30
    • ナイトウェディング
    • 23/08/20 14:50:49

    演技下手だから女優としては生き残れないね

    • 5
    • 29
    • ライスシャワー
    • 23/08/20 14:49:56

    >>27
    いやいや、本人上品ぶってないのに清楚って思われて迷惑だって言ってたから笑

    • 6
    • 28
    • リゾートウェディング
    • 23/08/20 14:48:53

    昔はドラマで、良いとこのお嬢様役と言えば矢田亜希子だったよね。
    今ではコストコ系の番組ばっか出てるけど。
    それでも美貌が健在なところはスゴい。

    • 13
    • 27
    • エンゲージリング
    • 23/08/20 14:39:52

    上品ぶってても、結婚相手で本性がわかる。

    • 8
    • 26
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/20 14:39:11

    >>18

    本当だよ。
    ドラマやまとなでしこを汚したよね。

    • 6
    • 25
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/20 14:38:55

    >>21
    あと白い巨塔では医師家庭のお嬢様とか、昔は清楚系の役多かったよね

    • 3
    • 24
    • ブーケ・トス
    • 23/08/20 14:37:41

    >>18
    事務所が大反対してただけにね

    • 1
    • 23
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/20 14:37:30

    細いよね

    • 2
    • 23/08/20 14:36:28

    可愛いし面白いよね。同年代だけど本当に可愛いと思う。

    • 6
    • 21
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/20 14:33:43

    バラエティの方が着飾らずに素でやれそうで本人も楽なんじゃない??元々やまとなでしこの役とは正反対な性格だろうし。

    • 5
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • タキシード
    • 23/08/20 14:28:12

    息子改名したって話あったけど
    確かにあの名前聞くと押の顔がチラつくかも

    • 5
    • 18
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/20 14:23:31

    ホンの少しだけでも賢ければ、変な人と結婚せずに済んだろうに。

    やはり美人は賢くないと不幸になりますね。

    • 14
    • 23/08/20 14:20:34

    >>9
    可愛いだけで演技は下手だから。

    • 3
    • 16
    • 博多一本締め
    • 23/08/20 14:18:49

    本当に可愛い

    • 2
    • 23/08/20 14:18:01

    >>10
    お塩さんも見た目だけはかっこよかったからね…
    この2人の子供ならイケメンだろうな

    • 13
    • 23/08/20 14:17:47

    シミやホクロなくてうらやましい!!

    • 3
    • 13
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/20 14:15:35

    かわいいよね。ラビットに出てる時も好き。

    • 1
    • 12
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/20 14:03:26

    綺麗だけど、元ヤン&性格悪そうで苦手。

    • 8
    • 11
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/20 14:02:16

    >>9オファーがないのかな?

    • 0
    • 23/08/20 14:00:01

    めちゃくちゃ綺麗
    お塩先生との子供イケメンかな?見てみたい

    • 6
    • 23/08/20 13:58:47

    なんで今はドラマに出ないんだろ?

    • 1
    • 23/08/20 13:57:54

    コストコキチ外で張り切ってる
    バラエティしかないんだろうね

    • 7
    • 23/08/20 13:57:29

    名前が売れる前の写真見たらギャルっぽかったし、今バラエティではっちゃけてる姿はむしろ違和感ないな
    それにしても44なのに綺麗だよね

    • 8
    • 23/08/20 13:56:50

    年齢的に髪型を変えた方が良いと思う。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ハネムーン
    • 23/08/20 13:53:32

    44にしては綺麗だよ

    • 8
    • 3
    • タキシード
    • 23/08/20 13:50:53

    綺麗だよね。昔はドラマばっかりで、バラエティなんて出てなかったのに、今は色んな番組に出ているね。

    • 9
    • 2
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/20 12:55:39

    きれいな人だったのにね

    • 0
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/08/20 12:53:31

    仕事ないんだろうなって思う。プライベート切り売りしてTVに出てるのは見てられない。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ