コロナでまだ鼻がバカなんだけどいい匂いはわかる

  • なんでも
  • ご祝儀(偶数枚数の札)
  • 23/08/20 10:02:07
コロナ発症してから18日目でまだ鼻がバカ。いい匂いはわかるのにクサイ臭いだけがわからないんだけどなにこれ笑 傷んだ食べ物の臭いがわからなそうで家族が危険笑
こんなややこしい嗅覚異常あるの?笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/09/01 17:50:58
    私逆にシャンプーとかいい匂い系を感じるまでに療養期間あけてから(まだ10日の頃)1週間はかかった気がする。
    ちなみに罹ったのは2年前なんだけど、その後からなぜかピーマンの臭いが無理で食べられなくなった。あとレタスとかも青臭いし冷凍唐揚げも臭く感じるようになってしまった。これだけは治らない(>_<)

    • 0
    • No.
    • 8
    • 生い立ちのムービー

    • 23/09/01 17:46:37
    どくだみ茶もいいって聞くよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 祝い膳

    • 23/09/01 17:42:22
    ある意味羨ましい

    • 0
    • 23/09/01 17:37:35
    >>4私もそれあった笑 今は猫のはわかるけど自分のはわからない。何が違うんだろ笑
    >>5それが亜鉛サプリ飲んでてこれよ笑

    • 0
    • No.
    • 5
    • カタログ式ギフト

    • 23/09/01 17:34:13
    亜鉛を摂取しても治らないかな?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ジューンブライド

    • 23/09/01 17:15:19
    私と全く同じだ!笑
    自分も甘い匂いはよく分かるのに飼い猫の糞は近付けても全く匂わなかった

    • 2
    • 23/09/01 17:13:02
    >>1治ってきた?

    あれから徐々に臭いのもわかってきたけど、未だにわからないのが自分のトイレ後の臭い。オナラもニオイしない。なんで?笑

    • 1
    • No.
    • 2
    • ナイトウェディング

    • 23/08/20 22:20:14
    私は発症して2週間くらいはわからなかった。
    その後治ってきた。

    • 1
    • No.
    • 1
    • お色直し

    • 23/08/20 22:18:15
    発症して11日。同じでビックリ。甘い匂いは分かるのに、臭い匂いが分からない。納豆とか、靴下とか汗かいた服とか。なぜか臭いのだけ匂いがしない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ