はじめしゃちょーの家に迷惑行為してる親子の動画みた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/08/20 03:10:03

    >>4
    あ、あれ車の人と同一なの?別かと思ってた。

    • 1
    • 15
    • 誓いのキス
    • 23/08/20 03:09:04

    いや、ほんと何しに行ったんだろうと思ったわ
    暇なんだろうね。

    • 1
    • 14
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/20 02:20:47

    >>11
    ごめん。調べたら4年前だった。
    はじめしゃちょー何度もストーカー被害受けてるよね。はじめしゃちょーだけ?ヒカキンとかも受けてるのかな?

    • 1
    • 23/08/20 02:17:46

    見てないけど通報レベルだね

    • 1
    • 12
    • ハネムーン
    • 23/08/20 02:14:05

    何しに行ったのかな?会えると思ったのかな?
    アホな親を持つと大変だね
    顔は分からなくてもYouTubeに出てしまって、自慢も出来ることじゃないし今頃親はどう思ってるんだろう。

    • 3
    • 11
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/20 02:03:27

    2年くらい前に同じような映像見た事あるけど、同じやつかな?やられてる最中、はじめしゃちょーYouTube回しながら家の中で友達とその親子の事罵倒してたけど、正直は友達と騒ぎたいだけなのかな?とも思った。

    • 1
    • 10
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/20 01:58:50

    馬鹿に育てられる子どもは不幸だな

    • 5
    • 9
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/20 01:54:21

    ストーカーだね。警察に相談した方がいい

    • 2
    • 23/08/20 01:52:14

    その後はじめしゃちょーの家の駐車場に勝手に駐車場ww

    • 2
    • 7
    • リングボーイ歩かない
    • 23/08/20 01:43:19

    見てないけど、正直ヤラセじゃない?と思っちゃう。

    • 1
    • 6
    • モーニング
    • 23/08/20 01:41:43

    迷惑系ユーチューバーの英才教育でもしてるんかって感じ

    • 1
    • 5
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/20 01:38:44

    子供なら許されるとでも思ってるのかな
    通報して警察に来て貰えばいいのに

    • 5
    • 23/08/20 00:31:25

    はじめしゃちょーの家の前を通るときに運転しながら母親が写真をぱしゃり

    その後はじめしゃちょーの家の駐車場に勝手に駐車場

    幼稚園くらいの子とわざわざチャイルドシートからおろした一歳くらいの子を抱っこしながら母親登場


    ほら、ピンポン押してきな!と言ってたであろう母親がピンポンする息子を離れて見てる


    その頃はじめしゃちょーは、連打されたピンポンで迷惑行為だ!と動画を撮りながら玄関へ
    迷惑だからやめてね などインターホン越しに声をかける

    声が、聞こえてきたから親子は大喜び
    だが注意されたので一度後退り、しばらくすると母親がほら!また、やってきな!と言わんばかりのての動き。すぐに息子が玄関までダッシュからの玄関にバン!!と体当たり

    • 3
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/20 00:28:58

    逮捕されればいいのに、子供になにか吹き込んでやらせてて悪質

    • 10
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/08/20 00:28:35

    見てないけどネットニュースで内容は知ってる。小学生くらいの子ども?が、家の玄関に体当たりしてきたんでしょ。はじめしゃちょー自体そんな知らない人だけど、さすがにかわいそうだと思った。

    • 2
    • 1
    • マリッジブルー
    • 23/08/20 00:26:36

    見てないけど、親子で?引くわ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ