孫を返したくない へのコメント(No.607)

  • No.603 バージンロード

    23/10/12 16:05:00

    >>599
    そんなもめ事はしたくないです。
    だから息子夫婦とも穏便に解決したいんです。
    そのためには孫の強い主張が大事になります。
    今は「じじばばがいい!」と言うようになりましたが、この先もその気持ちを強く持ってほしいですね

  • No.607 ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    23/10/12 16:09:21

    >>603
    親から子どもを奪うってかなり大事です。然るべき罰を受けて下さい。子どもを洗脳するのも悪質と見做されるでしょうね。刑務所にぶち込んでほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.612 バージンロード

    23/10/12 16:19:28

    >>607
    公には「孫を返したくない!」だなんて言いませんし、一歩引いた発言をしています。
    心の叫びを聞いてほしくて、こちらでは強く聞こえるのかもしれませんね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。