孫を返したくない

  • なんでも
    • 27
    • 白無垢
      23/08/20 03:12:11

    主さんと同じ年齢で孫もいます
    孫、可愛いいですよね~
    でも、この子はお母さん、お父さんを求めている
    おじいちゃん、おばあちゃんがどんなに可愛がっても子供なりに祖父母に気を遣ってるかもと思う。
    やっぱり両親に甘えたいのでしょう。
    虐待とかそんな事情が無ければ
    両親と暮らせる環境がベストじゃないかなと思う。
    赤ちゃんの時から離れて暮らしてるとの事なので
    今から親と暮らし意思疎通はかりながら
    親子の関係を築いて行くので
    両親が広い心でこの子を
    受け入れてあげてほしいとは思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ