介添人
私の連れ子再婚 夫婦31歳 子供 小学3年双子
再婚した夫は子供が大好きで、私の連れ子を血が繋がってるからというくらい、子に財産を残す準備をしてるくらい可愛がってくれてます。
私は夫との間にもう1人欲しいのですが 私に何個か持病があるため諦めています。もう子供がいるからいいじゃんと言われそうですが、でもそうじゃなくて…欲しい気持ちは消えません。
だから小さい子見るといいなと思っちゃうし羨ましいし、時には泣いちゃうし…
お金もかかるし大変ですよね。
絶対的な諦め方って、ないのかな。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません