ドラストで12000円(T_T)

  • なんでも
  • 花束贈呈
  • 23/08/19 15:53:31

洗剤、シャンプーとか、日焼け止め、制汗スプレー、メイク落とし…等等。
特別変わったもの買ってないから8000円で収まるかと思ってたのに、12000円。
本当値上がりしてるよね。
みんなもやっぱり値上げ実感してる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/08/19 16:06:11

    >>8
    タシカに!!!
    日用品って多分報道されがちな食品よりもエグい値上がり方してるかも。
    さては報道されないからって調子に乗ってるな…

    • 2
    • 8
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/19 16:03:55

    食品系は値上げする前に言ってくれるけど薬や生理用品なんか言わないよね。
    アナタも値上げなんだね…と思いながら買い物してる。

    • 0
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/08/19 16:03:00

    私も先日ドラストで5%割引の日に日用品まとめ買いしたら2万近くになって金額2度見したわ。

    • 0
    • 6
    • 花束贈呈
    • 23/08/19 16:00:14

    まとめ買いする派だから、目安は3週間分くらいかな。
    これでもシャンプーリンスはまた買わないといけない感じ。
    値札では1100円だった息子のカミソリ、2300円だった凹
    違う値札付いてたっぽいね。
    あと多分旧価格のものもあったのかな、いつも定価で同じもの買いがちで、値札見て値上がりしてないこと確認した商品も100円ずつ高いものが3つほど混ざってる…

    • 0
    • 5
    • 元カレ参列
    • 23/08/19 15:58:47

    現金なら2万円持って行かないと不安だわ。

    • 0
    • 4
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/19 15:57:47

    今日は近所のドラッグストアが全品10%OFFだったから買いにいった
    高いよねー
    わたしは10%OFFdayしか買えない

    • 0
    • 3
    • ナイトウェディング
    • 23/08/19 15:55:52

    値上がりの実感は、買い物の度にひしひしと感じるよ!
    本当に辛いよね。

    • 2
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/08/19 15:55:01

    ドラストでそんな金額つかったこと無いなあ

    • 1
    • 23/08/19 15:54:27

    いっぺんに買ったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ