ジャンポケ斉藤の不倫に「ついにバレたか」の声 妻と結婚前にも女性タレントと浮気 8/19(土)

  • なんでも
  • ライスシャワー
  • 23/08/19 14:56:07

ジャンポケ斉藤の不倫に「ついにバレたか」の声 妻と結婚前にも女性タレントと浮気
8/19(土) 5:00東スポWEB

 ジャングルポケットの斉藤慎二(40)が、福岡の20代キャバクラ嬢との不倫を認めて謝罪したことを受け、トリオを組むおたけ、太田博久も18日、それぞれの形で〝謝罪〟した。おたけはインスタグラムに土下座した写真を添付。「お騒がせしてます」と絵文字付きでわびた。太田は金曜レギュラーを務めるTBS系「ラヴィット!」に出演。MCの麒麟の川島明から「表情が硬いですね」とイジられ顔を引きつらせた。

 ただ、周囲は斉藤の不倫に全く驚かない。根は超が付くほどいい人で知られるが、かねて女グセが悪いことでも有名だったからだ。妻でタレントの瀬戸サオリ(35)は17日、インスタで夫の不倫を謝罪する声明の中で異例ともいえる一文を挿入。「夫の遊びは覚悟の上で結婚しましたので小さなことは見逃してきましたが――」と触れたほどだ。

 斉藤は瀬戸と2017年12月に結婚を発表。3歳の長男を育てている。お笑い関係者の話。

「斉藤さんは瀬戸さんと結婚する前、別の女性タレントと浮気しています。瀬戸さんもそれを知っていたので、インスタで『夫の遊びは覚悟の上で結婚しました』と触れたと思われます」

 今回の不倫も芸人やお笑い関係者は「ついにバレたか!」と漏らした。

 男性芸人は昔から良くも悪くも女性関係が派手だが、近年の芸能界は不倫で厳しく対処されることが少なくない。斉藤のケースでは仕事面にどの程度、影響するか見通せない。

 直近では20日放送のTBSラジオ「ONE―J」、23日放送の水曜レギュラーを務める「ZIP!」(日本テレビ系)にそれぞれ生出演する。不倫をスルーするか、笑いに昇華するか、陳謝するか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/30 07:51:38

    よくこの人と不倫しようと思うな
    見た目がそもそも無理だわ

    • 3
    • 5
    • お色直し
    • 23/08/30 07:50:59

    >>4
    違う番組を見れば解決

    • 0
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/30 07:49:42

    痛々しくて見てられない

    • 0
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/22 09:10:25

    好感度で仕事もらってる人は自制しないとねー。
    でもこのキャバ嬢なんの目的で全部喋ってんの?
    仕事失うよね。店の信用失う行為なんじゃない?

    • 4
    • 2
    • リゾートウェディング
    • 23/08/22 08:44:20

    壮絶ないじめに遭っていたくせにこういうことしちゃうんだ。

    • 6
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/08/22 08:42:59

    へー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ