風俗やキャバ嬢って浮気になりますか?慰謝料取れる?

  • なんでも
  • ご祝儀(偶数枚数の札)
  • 23/08/19 13:35:09

ジャンポケ斎藤のキャバ嬢との不倫っていうのを見て思った素朴な疑問なんだけど、キャバ嬢相手でも浮気に含まれるの?
既婚者でもスナックとかキャバクラとか行く人いるけど、奥さんはその人達に慰謝料って請求出来るんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/19 16:37:37

    枕営業は黙認されてるものであって本当はしちゃいけない 
    勿論やってる子は普通にいるけど、キャバの仕事はあくまでも店で酒を飲んだりするものであって体は売っちゃダメ

    店側は把握してるんだろうけど、認めたら風営法違反で店が潰れるから「嬢が勝手にそういう営業してるだけです。俺はしらん」ってやる

    • 0
    • 23/08/19 16:33:46

    多分、風俗とキャバとレンタル彼女とデリヘルがごっちゃに成ってる気がする
    体関係の商売は風俗やソープで、家に呼んでヤる職業はデリヘルで、デートは恋人レンタルや同伴やアフター

    まぁキャバ嬢もガチ恋営業や枕営業も普通にやられてるけど、本当はしちゃいけないんだよ

    • 1
    • 23/08/19 16:30:31

    >>35
    でもお店以外でも営業かけるって普通のことじゃないの?
    デート営業とか枕営業とかもキャバの業務内な気がするけれども

    • 0
    • 38
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/19 16:17:58

    風俗は仕事として、不特定多数を相手にしているから慰謝料はとれません。
    それだったら風俗嬢ってどんだけ慰謝料請求されるねん。
    業務の範疇を越えて、プライベートで付き合ってヤってたら取れるかもしれんが

    • 0
    • 23/08/19 15:13:24

    >>28
    そうなんだけど、営業でもリア恋営業だと、客の奥さんが浮気や不倫認定したら慰謝料発生するから。

    • 0
    • 23/08/19 15:08:54

    >>34
    同伴やアフターで、そういうのもしてるってあるあるだよ。

    • 0
    • 35
    • おばちゃん
    • 23/08/19 15:06:34

    キャバ嬢が業務外の時に斎藤さんと不倫したから慰謝料が発生したのであって業務内なら単なるお仕事扱いなのです。

    • 0
    • 34
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/19 14:20:35

    >>31
    同伴とかアフターで、自宅のベッドは行かないでしょ

    • 1
    • 23/08/19 14:17:20

    >>31
    それは仕事の範疇だけど、仕事じゃなくなったらダメなんだよ

    • 1
    • 32
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/19 14:16:51

    客を本気で惚れさせるのも仕事のうちではあるとは思うし仕事に繋がるならいいけど、個人的なプライベートになったらダメだよね
    個人的な恋愛感情か営業か…そこをどう証明するかって話になるんだけどさ

    • 3
    • 31
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/19 14:14:41

    >>30
    デートしてから店に来て貰うのとかアフターとかもあるけど

    • 0
    • 30
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/19 14:04:44

    純粋にお店で遊んでる分には、別に良いと思うけど、プライベートで遊んじゃダメでしょ

    • 3
    • 29
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/19 14:02:54

    あとピンサロやデリヘル、ホテヘルは追求するの難しい
    売れてる子ほど店が守る
    から自白やライン証拠しかない
    本番あったらうらっぴきのルール違反になるから店側も守らないかもな
    売れてないやつは即切り店にとって損やから

    • 0
    • 28
    • キャンドルサービス
    • 23/08/19 14:01:06

    お金が発生してれば浮気ではなくて仕事ですよ。
    キャバ嬢の枕営業も、それを経てお店に来てもらうための営業=仕事。

    • 0
    • 27
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/19 14:00:57

    ソープなら限りなく黒と思った方がええな
    基本店側が守りに入るからラインで肉体関係の証拠をとるか、店外してる時にホテル行くところを撮るしかないで

    • 0
    • 26
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/19 13:55:46

    >>25
    それはキャバ嬢個人の営業スタイルやろ
    色恋営業ってのは店が強制してるわけやないし証拠ないと絶対無理やで
    アフターでホテルとかならいけると思うで

    • 0
    • 23/08/19 13:51:58

    >>22
    でもキャバ嬢って枕営業も含めて仕事じゃね?
    大抵のキャバ嬢は体を使って客を引っ張るもんだろうし

    • 0
    • 24
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/19 13:51:03

    知り合いのおっちゃん、慰謝料請求されてたわ。

    • 2
    • 23
    • 花束ブーケ
    • 23/08/19 13:50:15

    >>20
    お店を通してならOKだけど私的にやっちゃアカンって感じかな

    • 0
    • 22
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/19 13:50:15

    だからちんこいれたらあうとやって

    • 0
    • 21
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/19 13:48:49

    キャバ嬢は単に仕事をしてるだけだし斎藤はお金分のサービスを受け取ってるだけで何も悪いことしてないけど、法律的には既婚者はキャバクラアウトなんだな

    • 0
    • 20
    • ファンシータキシード
    • 23/08/19 13:48:43

    相手が風俗でも一般人でも不貞行為があれば基本的に慰謝料はとれる。不貞行為とはおもに肉体関係であり風俗の場合でも該当する。

    • 2
    • 19
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/19 13:47:45

    >>17
    個人になら証拠あればいけると思うけど店通してってなると厳しいんやない?やってないって店側は守ると思うわ

    • 0
    • 18
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/19 13:46:45

    >>14
    うらっぴきのことかな?
    してるやつはたくさんいるやない?
    客と嬢が恋に落ちることもリアルであるから店外ホテルとかもあるやろし

    • 0
    • 17
    • ペアリング
    • 23/08/19 13:46:42

    因みにだけどソープ嬢に対しての慰謝料請求書って出来るの?
    そこらへんの法律知識が曖昧だけども

    • 0
    • 16
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/19 13:45:44

    >>13
    ある
    ちんこいれたらアウト
    本番したら不倫成立
    まぁもう素股までしたらもう離婚でええんちゃうw

    • 0
    • 23/08/19 13:45:05

    普通の浮気よりはならなそうだけどね、、自ら店に入ってる訳だし

    • 0
    • 14
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/19 13:45:03

    >>7
    営業で本番ありなんでしょ?
    お金取らないで私的で会ってそういうことするのがダメなのでは?

    • 1
    • 13
    • メタルディア
    • 23/08/19 13:44:11

    >>7
    ち○こ入れたらダメだけど素股ならOKみたいな基準とかあるの?

    • 0
    • 12
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/19 13:44:09

    >>4多分そういう場合は営業外で同意があったと釈明する法の抜け道だと思うよ。実際には違法だけどこれは証明できないことだから曖昧にされている。

    • 0
    • 11
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/19 13:44:05

    一線超えないパパ活も浮気

    • 0
    • 10
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/19 13:43:54

    あんなち○ことま○こがっしゃんしたかが基準やから
    キャバ嬢の枕ってのは嬢によって営業スタイルが違うから店の方針にないから問題ないんよ飲み行くだけなら

    • 0
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/19 13:43:22

    キャバクラなら普通にセーフと思うけど不倫扱いにされるのは意外だった
    キャバ嬢と遊ぶくらい寧ろ誠実だと思うんだけどな

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/19 13:42:36

    一線超えたら相手の職業関係なく浮気だよ

    • 0
    • 7
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/19 13:42:21

    >>6
    ソープって本番ありやで

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/19 13:41:59

    >>3
    ソープも慰謝料取らないと思うけど

    • 0
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/19 13:41:57

    つまり女がホストに通う、男とデートする全部セーフやで

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/19 13:41:20

    >>2
    でもキャバ嬢って枕営業も普通にあるもんじゃない?
    偏見かもしれないけど夜の仕事だし体を売る位はするもんだと思うけどそれってダメなの

    • 0
    • 3
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/19 13:40:37

    ソープはアウトやけどピンサロとかならセーフじゃん
    キャバもセーフやろな、店外でホテルに行ったLINEとかの証拠なきゃセーフだと思うで
    まぁ相手の許可ないと簡単に離婚されちゃうから離婚がマズイ人はセーフでも行かんわな

    • 0
    • 23/08/19 13:39:02

    スナックやキャバクラは不倫には当たりません。不倫は肉体関係を伴うものと一般的には解されているからです。職業で肉体関係を持つのは違法です。

    • 0
    • 1
    • ベールアップ
    • 23/08/19 13:38:10

    お店に通うだけなら浮気とは見なされないし、慰謝料も請求できない。
    接客業としての業務外で継続した身体の関係があって初めて浮気と見なされる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ