母の介護で兄と揉めている

  • なんでも
    • 373
    • 徳を積んだ人
      23/08/20 19:07:15

    うちは義妹二人がが義妹の実母の遺骨を捨てたよ。
    義妹の実母は夫の継母だけど、
    継母の遺骨を血縁の人たちみなが受け取り拒否。
    喪主も拒否。

    義妹たちは兄嫁の私の資産と私の実家で供養代を出せってw
    兄嫁の資産は自分のものだと言い張ってたし、
    兄嫁の労力も自分たちが使えると思いあがってた。
    夫も堪忍袋の緒が切れて、弁護士いれて成敗したったw

    守銭奴の小姑は立ち悪いよね。
    兄嫁に対して支配欲って半端ないものがあると思う。
    うちの小姑たちは夫との血縁は半分だけど、
    それでも上からの態度で、弁護士もあの人達はお金です。
    パーソナリティに問題が。と呆れてましたw。

    主と似てるね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ