母の介護で兄と揉めている

  • なんでも
    • 354
    • 鏡割り
      23/08/20 09:48:57

    >>345
    どこも介護問題って同じなんだなあって思った。
    うちの母が今まさにこの兄嫁の立場、父には何もしない遠方に住む妹(私の叔母)がいる。
    当然叔母はケアマネになんて会ったこともないし、どこのホームに世話になってるのか今の現状もノータッチで知ろうともしない。
    遠方に住んでるのだって祖母が仕事も住むところもないなら戻ってきて面倒見て欲しいって言って呼び寄せたのにお金だけむしり取ってまた家を出て行って住み込みで働いてるから。要するに我儘と怠慢の塊。なのに自分はお金ないから、仕事してるから時間ないしか言わない。
    それでいて遺産だけはきっちり父と半額にするつもりでいる。その前に千万単位で祖父母の貯金食い潰してきたくせに。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ