母の介護で兄と揉めている

  • なんでも
    • 349
    • ブロッコリートス
      23/08/20 09:33:37

    >母の希望に添っていては兄一家の負担も大きいし、

    何か急に話が変わったね
    兄一家の心配どころかただで面倒見ろよって怒ってたくせにw

    でも今回のことで主が引き取って施設に入れてすべての面倒は主が見ればお互いの希望は一致で何も問題なくなりますよね?いいチャンスじゃないですか?なのに何を謝ろうとしているのですか?

    「もう母の面倒を看ない、お前がしろ」→「あー、わかったよ。全部こっちでするよ」でしょ?母が行きたがらないとか、費用の持ち出し分など問題は山積みだけどそれを説得したり調整したりで解決するのも主の仕事です。

    ただ老人になってから住み慣れた場所を離れて誰も知らない場所に行くって精神的もすごく負担なんですよね。けれど兄一家と主のためにもそこは我慢してもらうしかないですね。子どものごたごたでお母さま本当に可哀相ですけれど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ