ママ友とバンドを結成して9月の例大祭で演奏するんだけど、どう思われるだろう…?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/19 05:54:03

    元プロの中に入るってすげー

    • 0
    • 9
    • 新郎泥酔
    • 23/08/19 05:52:22

    ボーカル次第

    • 0
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/19 05:39:28

    選曲が…。

    • 1
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/08/19 05:38:45

    いいね!
    元プロってすごそう
    こういうのは周りは関係ない
    楽しければいい

    • 0
    • 6
    • ピカチュウ
    • 23/08/19 05:35:37

    寒いに決まってる

    • 1
    • 23/08/19 02:59:06

    別に人に迷惑をかけるわけでもなければ全然いいと思う。歳を重ねてもその世代その世代で楽しみを持てる人はうらやましい。

    • 3
    • 4
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/19 02:27:44

    若い頃に自分がそう感じてたから思うんじゃないの?

    • 1
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/19 02:24:32

    若者もるろ剣で知ってるみたいだしいいんじゃないでしょうか?そばかすとかノリがいいよね

    • 1
    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/08/19 02:19:50

    全然寒くないよ。
    モタモタな演奏だとアレだけど、主もベース弾けてボーカルとギターが元プロなんて逆に期待しちゃうわ!

    • 1
    • 1
    • モーニング
    • 23/08/19 02:16:41

    そういう風に思う人もいるだろうし、JUDY AND MARY知らなくて何この曲?って思う人もいるだろうけど胸張って楽しめばいいよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ