夫が勝手に給料を手取りに変えていました

  • 旦那・家族
    • 49
    • 三三九度
      23/09/12 20:26:04

    離婚したいと思って飛び出した原因はなんなのかな。
    そもそも、旦那はお金を自由に使いたいのでは?
    私の友達も、どうしても女癖の悪い旦那に我慢できなくて、子供三人抱えて飛び出して、引っ越し費用と車だけもらって離婚したんだけど、慰謝料も養育費もゼロで、馬鹿だねー、ちゃんと考えて作戦練らなくちゃだめだよ、と職場でも言われていた。
    感情が先走ってしまうのはわかるけど、それでも冷静に作戦立ててうまくやらないと。
    とりあえず行政とか無料法律相談とか、行ってみたら?別居中の婚姻費用ってもらうべきものも本来あるのだし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ