専業主婦のママ友に仕事の説教された

  • なんでも
  • 新郎
  • 23/08/18 21:02:12

正社員で営業の仕事してますが色々と悩みがあり

大変だと愚痴をこぼしてしまったら専業主婦の人(働いたことがないそうです)に色々アドバイスというか説教されました

専業主婦にしか分からないこともあるから素直に聞くべきですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • 二次会だけでいい

    • 23/08/21 11:49:13

    営業と専業は違うんだから別に素直に聞かなくてスルーしとけば良いんじゃない?

    • 0
    • 23/08/19 22:30:44

    >>3
    バイトしかしたことないのに「働いたことがある」と言う人っているんだ・・・?

    • 0
    • No.
    • 18
    • タキシード

    • 23/08/19 06:38:49

    専業主婦はたくさんいても働いたことがない人って稀だよね。よくそんなレアキャラと出会ってママ友になり、仕事の相談までしたね

    • 4
    • 23/08/19 06:38:37

    >>13
    営業的なセンスのある人は、全く違う立場の人間から何かを汲み取ってくるもんだよ?
    育児経験の無い人間からの指摘は一見偉そうだけど、囚われているものが自分とは全く違うから、異次元からのコンタクトみたいでコペルニクス的転換を導く時もある、って発想が営業。

    • 2
    • 23/08/19 06:34:20

    どうせ、でもでもだって言ってたんでしょ。

    • 4
    • 23/08/19 06:33:45

    >>12 え、相談しなきゃいいだけじゃん。

    • 2
    • 23/08/19 06:32:42

    人とのやり取りで、聞くことも、主導とることも両方できない主は営業向いていないわねwww

    • 3
    • 23/08/19 06:31:46

    子供いない人にアドバイスされたことあるよ!いない人の方が簡単にいう。上に立ちたいんだろう。相談もしてないのにだよ。やばい独身

    • 1
    • 23/08/19 06:31:41

    子供いない人にアドバイスされたことあるよ!いない人の方が簡単にいう。上に立ちたいんだろう。相談もしてないのにだよ。やばい独身

    • 0
    • 23/08/19 06:29:37

    専業主婦に何で仕事の話をするの?

    • 1
    • 23/08/19 06:28:22

    >>6働いたことがないです。とかいてある?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/08/19 06:24:30

    独身に言われてムカつくトピとかそんなのばかり

    • 0
    • No.
    • 8
    • 人前式

    • 23/08/19 06:24:21

    このサイト、同じ女として「専業主婦」をバカにするようなトピを放置しておくのどうかと思う。【ママスタ】でしょ?

    • 3
    • No.
    • 7
    • 人前式

    • 23/08/19 06:23:06

    専業主婦叩きトピ、全然面白くもないからさ。

    • 4
    • No.
    • 6
    • 人前式

    • 23/08/19 06:22:17

    そりゃ働いたことはあるだろうからねえ。

    • 2
    • 23/08/19 06:16:38

    そうですね。
    素直に聞けないんですか?
    だから営業が向かないのかな?

    • 1
    • No.
    • 4
    • リングボーイが歩かない

    • 23/08/18 21:13:12

    そうですね、専業主婦も主さんには想像も出来ないくらい
    いろいろ人間関係難しいですからね。

    • 2
    • No.
    • 3
    • ブーケプルズ

    • 23/08/18 21:12:44

    高度経済成長期やバブルじゃないんだから、
    今時独身の時、働いた事ない人なんていないでしょ
    バイトすら働いた事ない人って何か精神疾患がおありなのでは

    • 2
    • No.
    • 2
    • ご祝儀(3万円)

    • 23/08/18 21:09:18

    叩きたい気持ちが前面に出すぎ

    • 9
    • No.
    • 1
    • キャンドルサービス

    • 23/08/18 21:04:31

    また新しい切り口の専業叩きスレが到着しました!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ