ダンナとの性行為が苦痛

  • なんでも
  • 長持唄(秋田)
  • 23/08/18 16:46:23

元々レス気味だけど、たまに思い出したように求めてきます。
でも、前戯も本人の自己満足だし、挿入後も下手だし、早いし、
自分だけイってこっちがどうであろうと終わりだし、やりたくないです。

でも、レス気味なのに後ろめたさがあるのか、衣装など買っていて、
着てくれ、と渡されますが、正直、ダンナとの行為の為に着たくないです。

で、先日掃除していたら、新しい衣装が増えていました。
そしてダンナは今日が誕生日で、そういう雰囲気を出してきます。
正直面倒で、生理前だからと断りたい気持ちしかありません。

もし誘われたら、付き合いますか?
でも、毎回嫌だなぁと思いながらやることになるし、
レスならレスでほかっておいてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/18 17:42:24

    >>8
    えっ、気持ち悪いんだけど!
    主さん着てあげてるんだよね…
    凄いね

    • 1
    • 14
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/18 17:15:50

    >>12

    とりあえず嫌って言ってみる方が良い?

    • 0
    • 13
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/18 17:15:15

    >>11

    えー、どのあたりが?

    • 0
    • 23/08/18 17:07:38

    不同意性交罪で刑務所にぶち込んだ方がいいと思う

    • 2
    • 11
    • ブーケプルズ
    • 23/08/18 17:06:37

    なんか可愛い旦那じゃんw

    • 1
    • 10
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/18 16:55:27

    >>7

    読んだことないです。参考になる?

    • 0
    • 9
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/18 16:55:09

    >>6

    こうして、と言っても3分でやらなくなるよ。
    一人で必死過ぎて、こっちの演技も適当になります。

    • 0
    • 8
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/18 16:54:13

    >>5

    ナースとか婦警みたいなコスプレもあれば、セクシーランジェリーも。
    その時のダンナの趣味なんだな…というチョイス。

    • 0
    • 23/08/18 16:53:11

    ふたりで『ふたりエッチ』を読む。

    • 1
    • 6
    • モーニング
    • 23/08/18 16:52:59

    主が誘導して、教えてあげたらいいよ
    そうではなくてこうしてとか早漏ならおもちゃでイカせてから挿入してもらうとか方法はいくらでもある。旦那をM質にして日頃のうっぷんを晴らすのも手だよ

    • 2
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/18 16:51:49

    衣装って何w
    そっちが気になるwどんなやつ??

    • 3
    • 4
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/18 16:50:44

    >>2

    お金に困らない生活だったから。

    • 0
    • 3
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/18 16:50:24

    >>1

    山崎賢人くんがドンピシャ。でも違い過ぎて想像は無理だと思う。
    そもそも山崎くんとやってると想像したら、ダンナの下手さに萎えそう。

    • 2
    • 2
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/18 16:49:41

    なんでそんなヘタクソと結婚したの?

    • 0
    • 1
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/18 16:48:10

    好きな男性芸能人とかいないの?
    いるんだったら、その人のことを想像するしかないね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ