当時最強だったモー娘。メンバー投票ランキングの3位に辻ちゃんが選ばれてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 133
    • マリッジリング
    • 23/08/19 20:16:51

    当時なら3位は妥当だね

    • 0
    • 132
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/19 20:13:08

    辻ちゃんが人気出たのは、ブログで私生活を見せるようになってからだよね。
    結婚してから姿見せなくなって久しぶりにブログで復帰した時、めちゃくちゃ可愛くなっていてカリスマ主婦になっててカリスマママで女子高生達が憧れ出したんだよね。

    • 1
    • 131
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/19 10:56:40

    タンポポは曲も可愛いしあと衣装も可愛いかったなー

    • 1
    • 23/08/19 10:34:41

    4期がタンポポとプッチモニに分かれた時が一番可哀想だった。辻ちゃんだけどっちにも入れなくて。理由はあったのかもしれないけど、子どもながらに見てて辛かったわ。
    今一番幸せそうで何よりだよ。

    • 2
    • 129
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/19 10:25:12

    セットで売り出してたのに、加護ちゃんとの格差が可哀想だったよね。
    華やかではなかったかもしれないけど、可愛くて好きだったよ。娘さんも可愛いんだろうな。

    • 1
    • 128
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/19 00:43:11

    >>122
    あの旦那だからいいんだよ!いまだに旦那のこと大好きだし幸せそう。

    • 0
    • 127
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/19 00:38:55

    >>118
    そう?ゴマキはソロだと、あんまり曲が良くなくって手抜きされている気がして勿体なかった。

    • 2
    • 23/08/19 00:37:41

    >>89
    打ち間違えてた!

    シャッフルユニットで大所帯のところに適当にぶちこまれていたのは、辻ちゃんと飯田圭織、の間違いですw。
    つんくが加護ちゃんのこと、目にかけているんだなって思ってた。
    ザピースでも、リカちゃんの次に目立つのは加護ちゃんだったしね。

    • 4
    • 23/08/19 00:30:11

    まぁ、当時最強ではなく
    現役時代最強(だったと思う)と濁してあるから間違いではない(笑)

    • 0
    • 124
    • ライスシャワー
    • 23/08/18 23:57:06

    辻さんは可哀想だった。
    あの加入の仕方は「加護さんのおまけ」的な入り方に感じた。
    この前つんくが「加護だけでは駄目だった」「反対も。(辻だけではダメだった)」「吉澤と石川は決定だった」的な話をしてたけど、もっと早くにしてあげてたら良かったのにと思った。

    • 3
    • 23/08/18 23:53:33

    辻ちゃんが3位は嘘でしょ!
    当時は影薄かったよね?!

    • 11
    • 122
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/18 23:52:13

    >>116
    可愛いけど頭悪そうだしあの旦那なのも残念

    • 7
    • 23/08/18 23:51:14

    紺野と光井はいまだにどこが可愛いのかわからないままだわ

    • 7
    • 23/08/18 23:50:05

    辻は可愛かったよ。でもやっぱ、加護ちゃんのが華があったね。
    昔は意外と地味で控えめだった印象。

    • 5
    • 119
    • ジューンブライド
    • 23/08/18 23:47:55

    >>116
    私もー。
    歴代No.1だと思ってる。

    • 1
    • 23/08/18 23:46:53

    ゴマキはソロの方が断然良かった。愛のバカヤロウはちょいぽちゃ気味でもめっちゃ可愛かった。
    噂のセクシーガイと原色ギャルの時も良かった。

    • 4
    • 117
    • ファンシータキシード
    • 23/08/18 23:46:12

    >>116
    好きだった!

    • 1
    • 23/08/18 23:45:32

    高橋愛好きなんだけどー

    • 4
    • 23/08/18 23:44:17

    三井、ミキティー、リンリン、ジュンジュンが加入してきた辺りからだんだん離れちゃったけどその後プラチナ期ってすごい良かったんだよね。遡って曲聞いてたら。その後のカラフル期に移行してカエディー等が加入したあたりで私はストップしちゃった、、。
    辻は3位では絶対ない。
    あの頃ミニモニは勢いあったけど、その中でも3番手だったな。

    • 3
    • 114
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/18 23:39:27

    辻ちゃんってモー娘。の中で可哀想な扱いだったよね。ソロパートなんてほとんどなかったし。

    • 4
    • 113
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/18 23:36:57

    私の時代はなっちとゴマキの二強でした
    なっちが不動のセンターだったのに、ゴマキが入ってから徐々にセンターを奪われ、なっちがストレスからか太っていくのが見てて辛かった

    • 14
    • 112
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/18 23:32:31

    17からファンの私はかえでぃーが一番だな。
    舞台見に行きたかったな…

    • 2
    • 23/08/18 23:31:00

    >>100
    私もゴマキと同世代。ラブマシーンでデビューした時、金髪で大人っぽくてすごい存在感だったよね。辻加護はセットでモー娘。の中では妹みたいな子どもみたいな印象だった。

    • 4
    • 23/08/18 23:27:58

    私はとんでも発言で炎上したけど久住小春とゴマキが大好きだった

    • 0
    • 23/08/18 23:20:02
    • 1
    • 23/08/18 15:49:26

    ないわ笑100%ありえないわ笑
    辻ちゃんって加護ちゃんのおまけで名前覚えられてたって感じなのに
    顔も可愛くなかったし
    この投票どこがしたのよ笑

    • 14
    • 107
    • ライスシャワー
    • 23/08/18 15:49:13

    >>106
    ごめん ザ・ピースね
    カラオケで曲探す時に迷うパターン

    • 2
    • 23/08/18 15:47:36

    ザ・ピースな

    • 2
    • 105
    • ライスシャワー
    • 23/08/18 15:47:01

    >>67
    ピースよかったー 衣装が可愛くてりかちゃんの笑顔思い出す

    • 3
    • 104
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/18 15:45:53

    ハローモーニング観てた

    • 4
    • 23/08/18 15:45:04

    >>101
    EE JUMP懐かしい
    おっととっと夏だぜ!は覚えてる

    • 4
    • 23/08/18 15:43:54

    加護ちゃん辻ちゃんって2人で出てたときの辻ちゃんがどうも思い出せない
    いつも加護ちゃんにしか目がいかなかった
    辻ちゃんで覚えてるのは大きなフラフープ回してるとこ、それもかなり引きでしか映されてないから、どんな顔だったのかも記憶がない
    常に加護ちゃんと対で出されて、比較されて辻ちゃん可哀想だったなと今になって思う

    • 3
    • 101
    • キャンドルサービス
    • 23/08/18 15:42:45

    とにかく当時はハロプロが流行ったんだよね
    ゴマキの弟も人気あったし

    • 6
    • 100
    • ライスシャワー
    • 23/08/18 15:41:22

    >>93
    分かる
    自分はゴマキ、ヨッシーと同世代だから
    とにかく、ゴマキの圧倒的人気すげーと
    ヨッシーの美形さを覚えてる
    4期までしか詳しくないし
    辻加護はセットのイメージで
    憧れとかはなく可愛いなーって見てた

    • 1
    • 23/08/18 15:41:00

    >>90
    モー娘。は丁度世代だったからハマった感じかな ABKは年下で全く興味湧かなかった
    モー娘。は女の子にも人気あったかな

    • 3
    • 23/08/18 15:37:52

    ごまっとう懐かしくね?

    • 7
    • 97
    • エンゲージリング
    • 23/08/18 15:37:32

    辻ちゃんより加護ちゃんの方が人気だったよね。

    • 20
    • 96
    • キャンドルサービス
    • 23/08/18 15:36:31

    松浦亜弥の真似してる子いっぱいいたわ

    • 5
    • 95
    • キャンドルサービス
    • 23/08/18 15:36:08

    そうだね。加護ちゃん人気すごかったし、シャッフルユニットは絶対人数少ない所で事務所からも推されてたよね。
    加護ちゃん好きだったなぁ。歌が上手だった。顔も声も仕草も可愛かったぁぁぁ。今も好きだよー

    • 7
    • 23/08/18 15:35:34

    >>92わかる
    タンポポ加護ちゃん最強
    赤ちゃんみたいで本当かわいい

    • 7
    • 93
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/18 15:34:36

    これ、年代で別れるよね。

    • 3
    • 92
    • 誓いのキス
    • 23/08/18 15:34:23

    ミニモニや三人祭も可愛かったけど、個人的にはタンポポの加護ちゃんが一番好きだった

    • 6
    • 23/08/18 15:34:00

    いや、ゴマキ圧倒的でしょ
    ミニモニより松浦亜弥かなぁ

    • 3
    • 90
    • カラードレス
    • 23/08/18 15:32:01

    小学校でミニモニ踊ったけどここ見てたら当時の人気凄かったのが分かります。
    AKB以上?

    • 2
    • 89
    • プチギフト
    • 23/08/18 15:29:38

    ゴマキとなっちのツートップ、3位は加護ちゃんだったと思うよ。
    シャッフルして色んなチームに分かれるやつでは、加護ちゃんのグループがいつも一番少人数で可愛くていいメンバーだった。曲聞く前から、絶対にココが1番売れるなって勝負ついてた。加護ちゃんと飯田圭織は、いつも大所帯のところに適当にぶちこまれていて気の毒だった。

    • 7
    • 23/08/18 15:29:23

    3位は矢口だね

    • 3
    • 87
    • ライスシャワー
    • 23/08/18 15:26:46

    >>77
    つんく♂が久しぶりにテレビに出てたけど
    「それはあっちもやで」と言ってたよ
    オーディションを受けるタイミングが違ってたら二人とも落ちてたのかと思うとビックリする

    • 3
    • 86
    • モーニング
    • 23/08/18 15:26:40

    私は辻ちゃん可愛くて好みの顔だったから
    3位ってのも納得

    今も辻ちゃん可愛いママだし。
    今現在なら辻ちゃんの方が絶対可愛いよね。

    • 4
    • 85
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/18 15:25:49

    あの頃モオタの勢いすごかったなぁ。
    2ちゃんにも専用板あったよね。
    今もあるのかな?

    • 3
    • 84
    • 誓いのキス
    • 23/08/18 15:24:55

    ゴマキ、なっち、矢口でしょ

    • 6
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ