このお局の心理を考察して下さい

• なんでも
    • 41
    • エンゲージリング
      23/08/18 12:22:02

私も3ヶ月目にして同じ状況で辞めたい
    実行に移そうとはしてる
    再三嫌味言われて来たからね
    「新人っていーよね、責任なくて楽な仕事ばーっかり!」「貴女が、まだなんも出来ないから私にしわ寄せ来て腕痛めちゃったじゃない!早く仕事覚えて!(平均的なスピードで覚えてる)」「若いんだから、リーダーやるべき!リーダーの仕事も覚えな!(突然仕切りだし、リーダーの仕事までやらされる)」→「はぁ?何ミスしてんの?もう2ヶ月だよ?まだ覚えて間もないのにあっちもこっちもやろうとするからおぼえらんないんだよ!(リーダーの仕事もやれと押し付けてきといてコレ)」「みんな希望の休み以外休みなんて取った事ないよ?ワガママだろ!(私週5で入ったのにみんな出勤してくれなくて週6や週7出勤にさせられて、さすがに1日は休み下さいってお願いしたらコレ)」
    あとはお願いねーって帰りの片付けも押し付けられて、帰る頃誰もいなくなってたりもしょっちゅう…

最近はキレて、もう辞めたいです。いつでも辞めれるように仕事探ししてます。そんなにいじめて何が楽しいんですか?、上司に言いますからなど反論して 辞める機会伺ってる。

そしたら、「今の若い人はキレやすいねー怖いわね」とか「辛抱が足りなくない?」「子供過ぎるね」とか「何処行っても続かないよあれは」「やりたくないからってワガママ過ぎるね」などなど言われてるいじめてた自覚無さすぎる
    しまいに、ソイツ体壊して 長期休業入るが 「私抜けて大変になるんだから、辞めるんじゃないよ!辞めたら逃げるのと一緒だからね?」とか言ってんの バカじゃねーの
    しまいに、私が仕事手伝わなかったり(リーダーの仕事優先してて) 他の仕事優先するから、体壊したわよ!って人のせいにも心底びっくりだよ

もう日常会話の如く 嫌味が出てくるってスゴいよね 自分の悪口が書かれてる事もヘラヘラと「◯◯に私の悪口書かれてたわよ(笑)陰湿よねー面と向かって言えっての!」とか言って悪口書かれてた掲示板みんなに見せてきたり
    頭おかしいわ 前からやってるみたいなのに自覚ない…

ごめん長々とムカつき過ぎて

• 6
古トピの為これ以上コメントできません