「主、よっぽど気に入らなかったんだろねw わざわざトピまで立てちゃって大人気なくて笑うw」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/18 10:12:59

    イライラする?ママスタ閉じる?


    この返しがくると思わなくて。どーなんだろ。

    • 0
    • 23/08/18 10:13:26

    >>2
    それをあなたが言われたらどう思いますか?

    • 0
    • 23/08/18 10:14:09

    >>6
    これも。同じように言われたらどう帰すの?

    • 0
    • 23/08/18 10:14:59

    >>9
    とんでもない!ムキになってないよ。

    自分が同じこと言われたら、みんなはどうするのか知りたいだけですから。

    • 0
    • 23/08/18 10:15:46

    >>14
    そんな意図とは???

    • 0
    • 23/08/18 10:16:52

    >>16
    煽ったら煽り返す人いますからね。

    • 0
    • 23/08/18 10:17:10

    >>20誰?みたことないよ

    • 0
    • 23/08/18 10:17:33

    >>18
    素朴な疑問ですから。

    • 0
    • 23/08/18 10:25:08

    >>26
    これも似たようなコメントですよね。

    • 0
    • 23/08/18 10:26:27

    >>25
    違う人ですね。
    あ ってハンネの人は私以外にもいます。
    変えましょうか?

    • 0
    • 23/08/18 10:33:40

    >>29
    うわぁ妄想ヤバ!

    ちょっとママスタから離れたほうがいいですよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ