どんなに若くて綺麗な子も20過ぎると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/08/18 08:28:32

    生まれた瞬間からみんな老化始まってるよ

    • 0
    • 23/08/18 08:17:20

    綺麗な芸能人でも、大体ピーク16歳くらいだよ

    • 1
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/18 08:15:32

    老化は始まるだろうけど、20過ぎたくらいですぐに劣化する人なんて少数派では?

    • 4
    • 23/08/18 08:11:50

    老化始まるのかもしれないけど、自分に似合うものがわかってくるから25歳くらいの方が綺麗だと思ってる

    • 0
    • 23/08/18 08:09:19

    でもハタチの子に最近老化で…って言われるとはぁ?!ってイラついてしまう私。

    • 1
    • 5
    • エンゲージリング
    • 23/08/18 07:52:23

    日々老化はしていくものだよ

    • 1
    • 4
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/18 07:51:20

    20超えたら、老化は始まるでしょうね。
    身体のピークは10代後半だからね。
    ただ、3040となるとスピードがさらに早くなる。気にして若返り整形を20代から始めたら40過ぎたらやれることなくなるわよ。

    • 2
    • 3
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/18 07:41:03

    見た目の若さだけが美しさじゃないから
    中身も磨いていけばいいよ

    • 4
    • 2
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/18 04:40:57

    二十歳をピークに衰えてくるって聞いたことある、目には見えない遅さだよ、もちろん。

    • 1
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/18 04:38:39

    はい?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ