子供にウソつかれたり隠されるのもう疲れた

  • なんでも
    • 29
    • 介添人
      23/08/18 08:49:17

    あれなんだろうね。
    うちも上の子がそれだよ。
    私が仕事で使っている印鑑を持ち出したことがあって、状況的に子どもが持っていったとしか思えないから「仕事で使っているからあれがないと本当に困るから返して」と話をしても「知らない」の一点張り。
    数日後、子どもの部屋のクローゼットから発見。
    次は「忘れてた」
    叱ると「もう終わったことだからごめんしか言えない。それ以上なにもできないじゃん?」と逆ギレ姿勢になる。
    我が子ながら本当クズだよ。
    ここに書けないくらいの裏切りもあったわ
    誰だって咄嗟に嘘ついちゃうことはあるかもだけど限度ってあるわ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ